TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


名古屋も大阪も雪 積もって大変 

2008年02月10日 ()
東京に降る雪 ハイペース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000044-san-soci

昨日は寒かったですね。名古屋から大阪に移動したのですが、
名古屋は凄い雪でした。

大阪に向かうのに新幹線が不安でしたが、西に行くほど以外と
雪が少なくて拍子抜けしました。

スキーに行くとこんな雪は全然たいしたことがないですが、
都市で雪が降るとダメですね。
いろんな機能が麻痺してました。

スキー場といえばこのサイトが分かりやすいですよ。

スキー場情報 関西~中央

スキー場情報 白馬・志賀高原・ニセコ

スキー場情報 野沢・岐阜・長野 




9日の降雪で東京では降雪が今月早くも5回目となった。気象庁は「降雪の条件を満たす回数が多いことが要因になっている」と話している。

 気象庁天気相談所によると、今月は2、3、6、7日と東京で降雪を観測した。例年の2月の降雪観測回数は平均で3・5回。すでに月上旬だけで1カ月分を上回るハイペースぶりだ。

 関東地方に雪が降る要因は大きく分けて、(1)気温が一定の低さにある(高いと雨になる)(2)八丈島付近を低気圧や前線が通過する-の2つ。暖冬の昨年と違い、今年は(1)の気温が平年並みの低さであることに加え、(2)の低気圧が通過する頻度が多いという。

 先月は月半ばから冬型の気圧配置が強まり、北日本と東日本を中心に寒気が南下したが、日本海側から北日本付近での低気圧の発達が少なかった。このため、東日本の日本海側と北日本では降水量は少なく、北日本太平洋側は昭和21年以降、1月としては最も降水量は少なかった。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.10(Sun) 15:31] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


王監督の娘が再婚!その相手が・・・ 

2007年12月09日 ()
王理恵さん朝青龍の診察医と再々婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000044-nks-ent

ワイドショーで見るイメージとは違うかもしれないが、
朝青龍問題でみた本田さんはあまりよろしくないが・・・

当然、私たちにはわからないことの方が多いので、
大きなお世話でしょうが・・・

お幸せに♪


 ソフトバンク王貞治監督の二女で雑穀・野菜料理研究家の王理恵さん(37)が、横綱朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅医師(37)と結婚することが8日、分かった。理恵さんは再々婚、本田医師は再婚。理恵さんは妊娠していない。来年の元日に婚姻届を出し、1月中に都内のホテルで披露宴を行う予定。王監督も大喜びで、理恵さんは「自然に引かれ合った。子供は2人欲しい」と話している。
 2人の出会いは今年3月7日、理恵さんの37歳の誕生日だった。友人と入った都内の料理店に本田医師のグループも訪れており、カウンターで偶然隣同士に座ったという。自然と会話を交わすようになり、お互いのグループ同士で意気投合して2次会のカラオケ店へ。そこでも盛り上がったものの、特に異性として意識することはなく、名刺交換をして別れた。
 「理想の病院をつくるために、食の観点からアドバイスをして欲しい」。野菜ソムリエの資格を持つ理恵さんに、本田医師が電話をしたのは約1カ月後の4月上旬。純粋にビジネスのアドバイスを求めての連絡だった。酒を飲まない本田医師と理恵さんはコーヒーを飲みながら、食と医療の関係について真剣に話し合いを重ね、やがて自然な形で異性としてお互いに引かれていった。
 プロポーズは出会いから約4カ月後の7月。「結婚を前提にお付き合いしてください」と話す本田医師に対し、理恵さんは「ちょっと考えさせてください」。即答は避けたが、常に自分よりも他人を優先する本田医師の誠実な人柄を「信頼できる人」と認めていた。8月にはお互いに結婚を決め翌月、王監督に報告するために福岡に向かった。理恵さんは「彼も父もとても緊張していたようです。父は自分のことをすごく心配していたので、とても喜んでくれた」と振り返った。
 「理恵ちゃん」「昌毅さん」と呼び合う2人は、新年の節目である来年の1月1日に婚姻届を提出、同月に都内のホテルで披露宴を開く予定だ。「心がほっとできるような家、早く帰りたくなるような家をつくりたい」と理恵さん。お互いに子供は大好きといい「早く欲しいですね。できれば2人」と、コウノトリにオーダーした。
 お互いに過去の失敗を乗り越えてのゴールイン。「ずっとこのまま1人でいてもいいかな」と思っていた男女が、自然な形で寄り添い、年明けとともに夫婦になる。この日、理恵さんの母恭子さん(享年57)の七回忌法要が営まれた。「幸せになります」。理恵さんは、母の墓前に手を合わせて報告した。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.09(Sun) 13:13] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです! ラブラブツーショットやラブラブ動画満載膝の上で眠ってたり、思いっきりキス!またとない内容です!htt by 今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!
今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動画満載

膝の上で眠ってたり、思いっきりキス!

またとない内容です!
http://peachjohn.cocolog-nifty.com/blog/


超 過 激映 像がココに!!

東山紀之と熱 愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破 局しちゃうんじゃ・・・。
http://peachjohn.cocolog-nifty.com/blog/

南 明 奈 、 ポ ロ リ 疑 惑 映 像 。問 題行動盛りだくさんで大注目の南明奈さんが今度はCMで名乗りをあげてるよ。放映されて、CM制作元に問い合わせ電話が殺到 by 南 明 奈 、 ポ ロ リ 疑 惑 映 像 。
南 明 奈 、 ポ ロ リ 疑 惑 映 像 。


問 題行動盛りだくさんで大注目の南明奈さんが今度はCMで名乗りをあげてるよ。


放映されて、CM制作元に問い合わせ電話が殺到!!

“あれは南明奈さんの乳 首では?”っと!!!
http://chl0e16.cocolog-nifty.com/blog/


あわてて放映中止、問 題の部分はカットされましたとさ。

18歳未満は閲覧ノーですよ。年 齢認証2回クリック後に二度と見れない南明奈さんの動 画が待ってますよ♪

皆さん、南明奈のアーッ!な映 像に注目!!
http://chl0e16.cocolog-nifty.com/blog/

【パ イレーツ】西本はるか、初フルヌ ード解 禁!【だっちゅーの。】『ボキャブラ天国』でブレイクして、『だっちゅーの』で流行語大賞受賞。あの頃のパイレー by 【パ イレーツ】西本はるか、初フルヌ ード解 禁!【だっちゅーの。】
【パ イレーツ】西本はるか、初フルヌ ード解 禁!【だっちゅーの。】


『ボキャブラ天国』でブレイクして、『だっちゅーの』で流行語大賞受賞。あの頃のパイレーツの勢いは凄かった・・・

しかししかし、時間の流れのなかで奇跡が起きた・・・

【濡 れ場でセ ック ス→映画で大満足の露 出】
http://chl0e16.mad.buttobi.net/


全 裸フ ルヌ ード・・・僕らは感動した。本当に芯から心を揺さぶられた。

だが、これだけで終わりではない。今回、西本はるかが出演し、ヌ ードを披露した映 画では、濡 れ場H シーンもあるのだ!しかも少々おまけ要素がついている・・・なんと西本はるかが強烈なS役なのだ・・・
http://chl0e16.mad.buttobi.net/

A V女 優・蒼 井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!トップア イドル蒼井そらちゃんが超過 激に大乱 交!男達を誘惑し、淫 乱な by A V女 優・蒼 井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!
A V女 優・蒼 井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!


トップア イドル蒼井そらちゃんが超過 激に大乱 交!

男達を誘惑し、淫 乱なフ ェラ、パ イズ リ、手コ キで次々とザ ーメンを搾り取る!もちろんキュートな笑顔がとっても淫 乱な表情になる本気FUC Kアリ!
http://30894527.at.webry.info/200802/article_1.html


実はハチミツ二郎には過去にア ダルトビ デオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもA V出演していたとか)
http://30894527.at.webry.info/200802/article_1.html

コメントを閉じる▲

清志朗が復活ライブ!やったぜベイベー 

2007年12月09日 ()
清志郎、復活だぜベイベー!がん乗り越え1年半ぶり活動再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000001-sanspo-ent

高校生のときに授業中、ウォークマンでよく聞きました。

トランジスタレディオとか雨上がりの夜空にとか♪

復活してよかったです。まだまだおじさんパワーを見せ付けて欲しいなー


喉頭(こうとう)がんで闘病生活を続けていたロック歌手、忌野清志郎(56)が8日、東京・北の丸の日本武道館で行われたチャリティー公演「ジョン・レノン スーパーライヴ」に出演し、1年半ぶりに活動を再開させた。敬愛する元ビートルズのジョン・レノン(享年40)の命日に合わせ表舞台に登場。ジョンの未亡人、オノ・ヨーコ(74)との競演で完全復活をアピールした。

 腹の底から響き渡るシャウト。確かに聴こえてきた。武道館を揺らした。「完全復活、忌野清志郎!」。オープニングの舞台に立つ奥田民生(42)の掛け声で、清志郎の登場を迎えた。

 ジョンのビートルズナンバー「ドント・レット・ミー・ダウン」を熱唱。金のマントを脱ぎ捨てると、オレンジのスーツ、黄緑のシューズは、ともに蛍光色。とんがりヘアに、目の周りのメークも変わらない。「Oh、Yeah イエーって言え! ごきげんだぜ、ベイベー!!」。おなじみのセリフで決めた。

 喉頭がんの治療のため、昨年7月から音楽活動を中止した。抗がん剤や漢方薬による治療、趣味の自転車を使ってのリハビリに耐えて復帰を目指してきた。その期間中に、清志郎のもとへ届いた1枚の手紙。早くよくなって一緒にステージに立ちましょう-。送り主はヨーコだった。

 「ジョンとヨーコのヨーコさんから手紙が来たんだぜ、すげえだろ」。感謝の気持ちを伝えるべく、この「ジョン・レノン スーパーライヴ」を復活の場に選んだ。

 終盤には金ラメのスーツに衣装替えし、RCサクセション時代からの盟友、ギターの仲井戸麗市(57)とコンビを再結成。日本語訳の「マザー」「イマジン」など、中1から親しんできたジョンの作った3曲を歌い上げ、得意のマントパフォーマンスも披露だ。

 今後は大みそかのカウントダウンイベントなどに出演し、来年2月10日には武道館で単独ライブ「完全復活祭」を開催する。「復活しちゃったからには、またハードステージが始まることになるというわけだ」と、満面の笑みで絶叫した。

 この日のライブの締めめくりは、出演者全員によるセッション。“恩人”のヨーコとマイクを合わせ、清志郎も「イマジン」を再び熱唱。最後まで声量は落ちなかった。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.09(Sun) 13:05] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

296イッタ直後のくり○りす by 106由紀子LOVE
137ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

491イッタ直後のくり○りす by 361由紀子LOVE
22ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

コメントを閉じる▲

景気はほんとに回復しているのか? 

2007年11月20日 ()
NYダウ、200ドル超の下げ=3カ月ぶり安値-景気後退懸念強まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000025-jij-int

市場はどうなるのだろう?
大損する投資家がまた続出するのか?

ガソリン代も上がってるし。

ま、私はFXで安定収入があるからいいですけどね^^
(内緒ですけど左のチエミ式で稼いでます。。。)


【ニューヨーク19日時事】19日のニューヨーク株式相場は、住宅市場の冷え込みで米国がリセッション(景気後退)入りするとの見方が強まる中、優良株で構成するダウ工業株30種平均は大幅反落し、前週末終値比218.35ドル安の1万2958.44ドルと約3カ月ぶりの安値で引けた。ハイテク株中心のナスダック総合指数は43.86ポイント安の2593.38。 
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 07:58] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他試合会場の女子トイレに隠しカ メラを仕込んだとみられ 、ほとんどの選手が胸に大きくチーム名が書かれた by 日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他
日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他



試合会場の女子トイレに隠しカ メラを仕込んだとみられ 、ほとんどの選手が胸に大きくチーム名が書かれたユニホームの姿のまま。

トイレットペーパー で始末する様子はおろか、生 理用品の交換やヘ ア丸 出 しの着 替えシ ーンまで隠し撮りされた選手までい る。
http://kurikinton1124.cocolog-nifty.com/blog/


・・・しかも赤 外線盗 撮で透けてま す。下 着、パ ンテ ィーが超くっきり!

試合中はこんなに食い込んでても気にしないのか?!
最後らへんは激しく食い込んでます・・・汗
http://kurikinton1124.cocolog-nifty.com/blog/

若槻千夏の下 半身事情情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の by 若槻千夏の下 半身事情
若槻千夏の下 半身事情


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。


今現在、芸能活動を一時中断している若槻千夏。

妊娠を中 絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。


この【ハ メ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

若槻千夏の下 半身事情情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の by 若槻千夏の下 半身事情


若槻千夏の下 半身事情


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。


今現在、芸能活動を一時中断している若槻千夏。

妊娠を中 絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。


この【ハ メ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!! 最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・ 男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・ by A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!
A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!


最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・

男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・・」

梨紗たん「ですよね~」

って、お~いっ!!



とまぁ、会話はここまで。

早速絡みですぞ~。

あぁ、お っぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://leonxnikita.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲

黒猫であっても同じ生き物です。 

2007年11月20日 ()
「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000550-reu-ent

こういう偏った考えは怖いですね。
しかし、自分では気づかないうちにこうなっていることはあるのでは?

周りから見ればおかしなことでも当事者は気づかないことっていっぱい
ありますよね。

「人の振り見て我が振りなおす」


真っ先に黒猫のタンゴを思い出しました。。。



 [ローマ 17日 ロイター] イタリアでは17日、動物愛護団体が主体となって「黒猫の日」のイベントが開かれた。
 多くの国で汚名を着せられる黒猫だが、かつて「黒猫は悪魔の手先」などとされていたイタリアではそれが極端で、「黒猫は縁起が悪い」という迷信を信じる市民によって黒猫の殺害が横行。当地の動物愛護団体AIDAAによると、同国内では昨年1年間に推定6万匹の黒猫が殺害されたという。
 AIDAAでは、17日、国内200カ所に情報センターを設置し、道行く人たちに黒猫に関するチラシを配ったり、嘆願書への署名を募ったりした。同団体ではまた、愛猫家として知られるローマ法王ベネディクト16世あてに、支援を求める書簡を送ったという。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 07:52] 海外Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

