TOP > CATEGORY > エンターテイメント
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


神田うのが結婚後の仕事についてアドバイス? 

2007年11月07日 ()
神田うの 海外セレブに“完敗”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000018-dal-ent

神田うのがシンディ・クロフォードの言葉に納得した。

いろんな顔を持つうのとしては、同じような先輩であるクロフォードの
言葉には返す言葉がないようですね。

いつもと違いうの流は封印された。



今年10月に結婚したタレント・神田うの(32)が6日、都内で4年ぶりに来日したモデル、シンディ・クロフォード(41)から実業家兼主婦兼モデルとしてのアドバイスを受けた。うのは、コーセー化粧品「スティーブンノル コレクション」の発表会見に出席。同席したクロフォードから「やるべきことに優先順位をつけてこなしていけば、自然にできるようになるわ」と家庭と仕事の両立の秘けつをアドバイスされた。海外セレブの言葉にさすがのうのも「その通りだと思います」と納得顔。普段のビッグマウスは影も形もなかった。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.07(Wed) 14:35] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


篠原涼子が妊娠!お互い忙しい中でいつ・・・ 

2007年11月07日 ()
篠原涼子の妊娠現実に!現在4カ月目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000045-spn-ent

篠原涼子のおめでた! おめでとう。

いままでも妊娠説がたびたび出たが、今度はどうやらほんとらしい。
市村さんの年齢も考えると、そろそろという時期ではある。

個性的な女優さんなので、子育てや、その後の復帰にも注目が
集まるのではないだろうか。。。



女優の篠原涼子(34)が、夫で俳優の市村正親(58)との間に第1子を妊娠していることが6日、分かった。現在、4カ月目に入ったところだという。

 篠原は9月3日に都内で行われたCM発表会で、自ら「最近、皆さん知っての通り太ってきている」と発言。妊娠が噂されていたことから、質問しようとする取材陣の先手を取った格好となった。当日、篠原がハイヒールを履いていたことから妊娠はないとの観測も流れたが、結果的には、妊娠2カ月だったことになる。

 篠原は春先にも妊娠説が流れるなど、これまでたびたびオメデタが報じられてきたが、その都度、笑顔で否定してきた。

 2人は2005年12月に、スポニチ本紙報道で結婚が公に。発表会見で篠原は、プロポーズの言葉について「言えないです。言っちゃうともったいないから」とアツアツぶりを見せつけた。それから約2年が経過したが、2人の仲の良さは有名。市村も主演舞台の会見などで「子供はできれば早く欲しい」と、たびたび答えていた。

 篠原は今年、主演映画「アンフェア」が大ヒット。主演ドラマ「ハケンの品格」も高視聴率を記録するなど超多忙。一方の市村も「氷屋来たる」「ヴェニスの商人」など主演の舞台が続き、夫婦そろって第一線で活躍中。ビッグカップルの待ちに待ったジュニア誕生となる。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.07(Wed) 08:23] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


漫画の創刊号が出ました。ジャンプスクエアといいます。 

2007年11月06日 ()
<ジャンプスクエア>創刊号、完売相次ぐ 女性と大人に予想以上のヒット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000015-maiall-ent

月間漫画の創刊号が売れ行き好調みたいですね。
私はマガジン・サンデー派だったので、ジャンプはあまり
読んだ記憶がありません。

週間ですけどね。発売にの一日前に売ってくれる所があって
そこで買ってましたね。いけないことなんですが・・・



 2日に創刊した新月刊マンガ誌「ジャンプスクエア」(集英社、毎月4日発売)の売れ行きが好調だ。月刊誌としては異例の50万部発行ながら、発売数日で東京都内の大型書店やマンガ専門書店などで完売が相次ぎ、書店では「予想以上の反応」と対応に追われている。

 「ジャンプスクエア」は、6月に休刊した「月刊少年ジャンプ」に代わる新たな月刊マンガ誌として登場。創刊号は、「るろうに剣心」の和月伸宏さんの新連載「エンバーミング」を巻頭カラーで掲載。「べしゃり暮らし」の森田まさのりさん原作、「デスノート」の小畑健さん作画の読み切り「HELLO BABY」や、「花より男子」の神尾葉子さんの少年誌デビュー作となる女子高生プロレスラーを描いた青春コメディー「まつりスペシャル」など話題作を収録している。

 また、藤子不二雄Aさんが趣味のゴルフとお酒などをテーマにしたエッセーマンガ「PARマンの情熱的な日々」や、ライトノベル「紅」(片山憲太郎作、山本ヤマト画)やアニメ「ドラゴノーツ」、ゲーム「テイルズ」シリーズのマンガ版などメディアミックス作品も多く、「月刊少年ジャンプ」よりもやや大人向けのラインアップとなっている。

 東京・秋葉原のアニメショップ「アニメイト」秋葉原本店では、創刊日にエコバッグや下敷きなどの特典グッズをプレゼントする店頭キャンペーンを展開してほぼ完売。マンガ専門店「まんが王八王子店」や東京・池袋のジュンク堂書店などでも完売し、読者の問い合わせが相次いでいるため、追加注文などで対応しているという。

 アニメイト秋葉原本店の上野真太郎店長は「最近の少年ジャンプを支えていると言われている女性読者が多く、秋葉原によく足を運ぶ女性にマッチした」と分析。まんが王八王子店の日吉雄さんは「創刊日の夜からサラリーマン層の購入が目立つ。かつてのジャンプ読者に人気の和月さんらが連載しているので、読者が戻ってきたのでは」と話している。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 22:52] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


NHKの司会が長澤まさみではなくあの人に・・・? 

2007年11月06日 ()
紅白司会者に意外な名前…急浮上したアノ二世タレント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000000-ykf-ent


けっこう好きなキャラクターではあるが、紅白の司会はどうかな?

頭の回転がよさそうな感じはするが・・・
あ、NHKの司会は台本どおりに演じればいいと誰かが言っていた
な。それなら誰でもいいのかもしれないね。



大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に、コメディアン、関根勤(54)の一人娘でタレントの関根麻里(23)の名が急浮上していることが6日分かった。女優、長澤まさみ(20)が本命視される中、意外な伏兵だが、関根は現在NHKでレギュラー番組を3本抱え、フレッシュな才媛ぶりが大ウケだ。

 NHKは、今年の紅白の製作方針として、「時代に即した紅白というものを見つめ直したい。変えるところは変えていく」と意気込みを明かした。司会陣も「よりフレッシュな人材」を念頭に最終選考に入っている。

 クローズアップされている関根はタレントデビュー2年目ながら、愛嬌の良さと頭の回転の鋭さが持ち味。

 「米国の大学を首席で卒業しながら父ゆずりのお笑い好きで、父と同じ事務所に所属する。断絶に悩む世のお父さんには理想の家庭像だ。NHKでは『スペイン語会話』から、『MUSIC JAPAN』『シネマ堂本舗』といったエンターテインメントまで幅広くこなす。まさに紅白の司会にもってこい」と番組関係者は評価する。

 一方、早くから名前が挙がっていた長澤については、「脇役ながら、NHKでは2002年の連続テレビ小説『さくら』と、昨年の大河ドラマ『功名が辻』で好演した。舞台度胸もあって、何より清楚なイメージがいい」と、NHK幹部からのウケもよく、所属事務所も前向きとされる。

 ただ、早いうちに情報が漏れ、マスコミで名前が取り沙汰されたことで、「発表のときのサプライズがなくなった」と内部では敬遠する声も出始めている。

 さらに、局が総力をあげてPRに力を入れる来年の大河ドラマ「篤姫」で史上最年少のヒロインを務める女優、宮崎あおい(21)も強力な候補。昨年の朝ドラ「純情きらり」でもヒロインを務め、「NHK貢献度では最右翼」(テレビ誌編集者)だ。

 本命長澤、対抗宮崎を大穴関根が追う展開。今月中旬にも正式発表される。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 18:12] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ユニチカのイメージキャラクターは14才の女優! 

2007年11月06日 ()
ユニチカのマスコットガールは14歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000922-san-ent

こういうイメージキャラクターを選出する人って、よほど先見
の目というか人を見る目があると思う。

初めから輝いている人もいることはいるが、やっぱり原石のような
子が多いと思う。それを見抜いて磨いていくんだから。。。

忽那汐里

この子はどうなるのだろうか?




ユニチカは6日、イメージキャラクターに、女優の忽那(くつな)汐里(しおり)さん(14)の起用を発表した。第16代のマスコットガールとして、来年から同グループのカレンダーやイベントに登場する。

 400人の応募者の中から社員投票などで選ばれた忽那さんは、オーストラリア出身で、テレビドラマ「3年B組金八先生」などに出演。元ユニチカ水着キャンペーンモデル(1996年)で女優の米倉涼子さんが発表会の応援に駆けつけ、「(イメージガールで)色々な出会いが増えるから楽しんで」とエールを送った。

 素材産業と最終消費者との距離を縮めようとユニチカは、1973年から無名の新人をマスコットガールに起用。初代の風吹ジュンさんを始め、将来の大物女優を発掘してきた。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 17:45] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

