TOP > 真央が世界選手権優勝を?200点代で優勝します!
 ← 森山家のむこ?どのはAV嬢がお好き? | TOP | 薄型TVが安くなる?ベンチャーヤ中小メーカーの・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


真央が世界選手権優勝を?200点代で優勝します! 

2007年03月12日 ()
真央が宣言「200点台で優勝したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000014-dal-spo


浅田真央が世界選手権での優勝を約束した!

トレーニング拠点のロスから帰国した浅田は、トリプルアクセルを
決め、200点を超える得点で優勝したいと語った。

インタビューの画面からの印象は、ほっぺがふっくらしたな
という印象だ。

高校生と言えばちょうど太りやすい誘惑に負ける頃だ。

普通なら問題ないことだと思うが、スケート選手には
どうなんだろう?

オリンピック前の安藤のようにならなければいいが・・・

私個人的には安藤を応援しているのだが^^



YAHOOニュースから引用
~ここから~
フィギュアスケートの浅田真央(16)=愛知・中京大中京高=が10日、世界選手権(20日開幕、東京体育館)へ向け、練習拠点の米国から中部国際空港へ約2カ月ぶりに帰国した。空港内で会見した真央は「トリプルアクセルを決めて、200点台を出して優勝したい」と、国際舞台では前人未到となる高得点を出しての金メダル獲得を宣言した。
 米で練習を積んだトリプルアクセルを初出場の大舞台で披露する。同選手権で成功すれば、89年パリ大会の伊藤みどり以来。「伊藤さんのは(映像で)見たことある。自分も跳びたい」とつぶらな瞳を輝かせた。「200点を出したいということでモチベーションが上がる」。大技が決まれば、必然的に高得点が手に入る。昨年末に制した全日本選手権で、参考ながら“世界最高”の211・76点を記録した真央が再び大台超えを狙う。
 初出場となる大会への思いから、愛犬エアロとの再会も後回しにした。真央は会見後、最終調整のために北海道へ出発。自宅で1泊し、翌朝にたつ計画もあったが、疲労なども考慮して自身で決断した。大会後、エアロを思いきり抱き、金メダルを自慢したい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 08:01] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 森山家のむこ?どのはAV嬢がお好き? | TOP | 薄型TVが安くなる?ベンチャーヤ中小メーカーの・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/9-5932f7ec
 ← 森山家のむこ?どのはAV嬢がお好き? | TOP | 薄型TVが安くなる?ベンチャーヤ中小メーカーの・・・

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

