TOP > R-1ぐらんぷり 今年はなだぎ武が連覇なるか?
 ← 上村愛子がモーグルワールドカップで優勝!久しぶりに表彰台の真ん中だ! | TOP | 倖田來未の失言はどうしていじめの対象になるのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


R-1ぐらんぷり 今年はなだぎ武が連覇なるか? 

2008年02月12日 ()
『R-1ぐらんぷり 2008』決勝進出者発表! 前王者なだぎ2連覇なるか!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000006-oric-ent


M-1グランプリは見たことがあるが、R-1グランプリは馴染みがないなー。

去年のなだぎ武は友近の彼氏で知っていたが、それ以前は全く知らなかった。
まあ、きっかけは何であれ売れればいいわけで、売れなければ何を言っても
始まらない世界だからね。

それに、友近とのコント?は面白いからいいでしょう。。



 一人話芸日本一を決める『R-1ぐらんぷり 2008』の決勝進出者が公式サイトにて発表された。昨年王者に輝いたなだぎ武(ザ・プラン9)を始め、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、世界のナベアツ、土肥ポン太、鳥居みゆき、中山功太の8名が名を連ね決勝で火花を散らすこととなった。

 昨年決勝戦まで駒を進めた、チュートリアル・徳井義実や友近が準決勝で惜しくも敗戦するなか、王者・なだぎの初の2連覇や、なだぎと同じく連続決勝進出の土肥、06年ぶりに決勝の舞台に立つ中山、あべの奮起にも注目が集まりそうだ。

 『R-1ぐらんぷり 2008』の決勝戦は17日(日)夕方4時5分から関西テレビ・フジテレビ系列で放送。司会には雨上がり決死隊と優香が発表され、高田純次、間寛平、ダンカン、大平サブロー、月亭八方が審査員を務める。
YAHOOニュ-スから引用

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.12(Tue) 14:15] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上村愛子がモーグルワールドカップで優勝!久しぶりに表彰台の真ん中だ! | TOP | 倖田來未の失言はどうしていじめの対象になるのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/887-4d226e1e
 ← 上村愛子がモーグルワールドカップで優勝!久しぶりに表彰台の真ん中だ! | TOP | 倖田來未の失言はどうしていじめの対象になるのかな?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

