TOP > 時間がゆっくりの沖縄でも怨恨で殺人が・・・
 ← 注目のドラフト!王監督が早速大場に・・・ | TOP | 広島の新井が海外移籍をきっぱり否定?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時間がゆっくりの沖縄でも怨恨で殺人が・・・ 

2007年11月20日 ()
仕事のトラブル?男性2人刺殺、53歳男を逮捕…沖縄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000416-yom-soci

ニュースで見たが、沖縄のあんなのどかなところで殺人事件
が起きるなんてね。。

日本の治安が悪くなっているのは承知の事実だが、
沖縄でもおこるんだね。
人が生活しているんだから当然といえば当然かも?

でも、最近の沖縄ブームが・・・  関係ないか!



19日午後9時15分ごろ、沖縄県名護市・屋我地島の農場内で人を刺した、との110番通報があった。県警名護署員が現場に駆けつけ、上地儀昭さん(41)と花城清文さん(56)が血を流して倒れているのを発見。

 近くにいた同市大北4、運送業小浜勝弘容疑者(53)が「刺した」と認めたため、殺人未遂容疑で逮捕した。上地さんと花城さんは病院に搬送されたが死亡した。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。

 調べによると、小浜容疑者は同日午後9時ごろ、刃渡り10・5センチのナイフで、2人の上半身をそれぞれ複数回刺した疑い。「仕事上のトラブルがあった」と供述しているという。
YAHOOニュースから引用





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 07:44] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 注目のドラフト!王監督が早速大場に・・・ | TOP | 広島の新井が海外移籍をきっぱり否定?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/878-e7cf8284
 ← 注目のドラフト!王監督が早速大場に・・・ | TOP | 広島の新井が海外移籍をきっぱり否定?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

