TOP > ドリカムの新しいアルバムが1週間遅れで販売へ!
 ← ユニチカのイメージキャラクターは14才の女優! | TOP | 健康になるといわれるとやっぱり飛びついてしまうよね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドリカムの新しいアルバムが1週間遅れで販売へ! 

2007年11月06日 ()
ドリカム新アルバム1週間遅れで発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000102-sph-ent

この悲しみは誰にもわからないだろう。
身内が亡くなったり、伴侶を失ったりしている人は
同じ悲しみを経験している。

しかし、どれも同じではない。 はずだ。

周りの人だったり、自分の中だったり、時間だったりが
解決(いろんな意味での)するのを待つしかない。



人気ユニット・DREAMS COME TRUEの中村正人(49)が5日、ブログで新アルバム「AND I LOVE YOU」を12月12日に発売すると報告した。吉田美和(42)と事実婚していた映像ディレクターの末田健さんが9月26日に胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)で亡くなった影響で、予定より1週間遅れての発売となる。

 中村は「(発売は)吉田さんの想像を絶する困難な状況の中での一歩一歩の積み重ねによるものです。ほんとに、ほんとに、ありがとう」とつづった。

 末田さんとドリカムの3人は約1年前、ニューヨークで「もしも雪なら」のビデオを撮影。この思い出の詰まった同曲を収録したアルバムを発売することが「(当初の)目標から、果たさなければならない『約束』に変わっていった」という。

 ドリカムは年末、テレビの音楽特番に出演し、NHK紅白歌合戦も常連だが、関係者は「テレビを含め復帰時期は未定」とした。
YAHOOニュースから引用





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 17:39] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ユニチカのイメージキャラクターは14才の女優! | TOP | 健康になるといわれるとやっぱり飛びついてしまうよね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/861-4465f318
 ← ユニチカのイメージキャラクターは14才の女優! | TOP | 健康になるといわれるとやっぱり飛びついてしまうよね!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

