TOP > 桑田がピッチングコーチ就任か?
 ← ダルビッシュが球団フロントに対して反旗? | TOP | お天気キャスターはアイドルに勝てるか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


桑田がピッチングコーチ就任か? 

2007年11月06日 ()
マー君指導に桑田臨時コーチ召集も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000005-spn-spo

桑田のコーチ起用はいいと思う。しかし、なんで楽天?
巨人は何をしているの?

何かしがらみがあるんだろうか?
個人的にはコーチよりも現役でがんばって欲しいけどね。。。



楽天・野村監督が前パイレーツの桑田を来年2月の沖縄・久米島キャンプに臨時コーチとして招へいする仰天プランをぶち上げた。「臨時コーチを呼ぼうかな。桑田ならいいな。桑田の言うことならマー君も聞くだろ」

 秋季キャンプ第5クール最終日。投球練習を再開したルーキー田中の話題から、指揮官は思わぬ人物の名前を挙げた。橋上ヘッドコーチも「監督は前から“一度は桑田を呼んで選手に話をしてもらいたい”と話していた」と明かす。9月に右足首の手術を受けた桑田は現在、メジャー再挑戦を目指しリハビリ中。日程的な問題も「メジャーはキャンプ開始が遅いし、2月の頭なら大丈夫じゃないか」と球団関係者は前向きだ。甲子園のスターとしてプロ入りした大先輩に田中も興味津々。「もしそうなるなら話を聞いてみたい」と目を輝かせた。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 11:11] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダルビッシュが球団フロントに対して反旗? | TOP | お天気キャスターはアイドルに勝てるか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/854-cdf8e7eb
 ← ダルビッシュが球団フロントに対して反旗? | TOP | お天気キャスターはアイドルに勝てるか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

