TOP > 大晦日の格闘技放送にハッスルが殴りこみ?
 ← ハリウッド女優のミラ・ジョボビッチさんが出産? | TOP | 広島の黒田がレッドソックス入りで松坂とローテンション?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大晦日の格闘技放送にハッスルが殴りこみ? 

2007年11月06日 ()
ハッスルが大みそか開催&ゴールデン放送決定!=12.31ハッスル祭り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000016-spnavi-fight

大晦日の格闘技の放送は熾烈ですね。

まあ、私も見ますが。。

去年の桜庭と秋山の試合は後味の悪いものになりましたが、
今年はいい試合を期待したい。

あ、ハッスルだった!

笑える試合を期待したい^^



今年の大みそかはハッスルで年越しだ! ファイティング・オペラ「ハッスル」が12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催されることが決定した。5日、東京都内のテレビ東京天王洲スタジオで「大みそか ハッスル祭り2007」の開催発表記者会見が開かれ、HG、天龍源一郎、坂田亘らハッスル軍ほか、ハッスル祭りを当日のゴールデン枠(21:30~23:30予定)で中継するテレビ東京のスポーツ局局長・近藤正人氏、ハッスルを運営するハッスルエンターテイメントの山口日昇社長が出席。打倒・紅白歌合戦、そして打倒・K-1Dynamite!!をブチ上げた。

 ハッスルの悲願だった大みそか興行、そして地上波ゴールデン放送がついに実現したとあって、HGはじめハッスル軍は早くも大張り切りだった。
 「芸人としてではなくプロレスラーとして大みそかのテレビに出る。非常にフォー!な感じです。これを機にプロレスが復興するように、力を貸せたらと思っています。ゴールデンの大みそか、どぎつい下ネタはセイ!ですので、ポロリしないように気をつけたいと思います」
 ハードゲイ(芸)の生命線である下ネタはさすがに大みそかのゴールデン中継だけあって厳禁だが、その分、「試合に集中したい」とHG。一方、小池の旦那こと坂田も「紅白にケンカを売るつもりでいく」と意気込めば、天龍も「とやかく言うことなく天龍源一郎を見せたい。プロレスの復興に向けて頑張っていきたい」と、気合のこもった表情で抱負を語った。
 一方、裏エースとしてハッスル軍を支えている(?)RGも「他のどの局でもRGを見ることはできない。RGを見られるのはハッスルと大みそかのテレビ東京だけ。素顔をさらして試合をするので、次の日に街に出てパニックになるのが心配です」と、まったく心配する必要のないことまで考えているくらい、ヤル気満々だ。

 ハッスル軍それぞれが意気込みを語り終えたところでフォトセッションとなったが、もちろん“あのお方”が黙っているわけはない。
 「おい! 主役の私を忘れてもらっては困る!」

 ハッスルの偉大なる最高権力者にして高田モンスター軍を統べる高田総統だ。集まったマスコミ陣からの「総統」コールもなく、またスタジオ内は禁煙のため葉巻に火をつけられないことでテンションの下がりかけた総統だったが、大みそか開催と地上波ゴールデン進出決定で終始ノリノリ。特に大みそか放送の英断に踏み切った近藤スポーツ局局長に対して「なかなかいい仕事するじゃないかよ。褒めてやろう」と絶賛。そして「大みそか当日の演出、マッチメークも君たちに任せてやってもいいぞ」と、なんと、マッチメーク権をテレビ東京サイドに譲渡してしまう大判振る舞いだ。
 「いいか、大みそかはハッスルを日本全国に発進する。その時に、ハッスルは新たなスタートを切ることになるだろう。バッドラックだ!」

 大みそかに新たなに投下される一大イベント「ハッスル祭り」。日本全国にどのようなサプライズをもたらすのか。そしてハッスルは、紅白、K-1Dynamite!!を打ち負かすことはできるのか。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 08:04] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハリウッド女優のミラ・ジョボビッチさんが出産? | TOP | 広島の黒田がレッドソックス入りで松坂とローテンション?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/846-0e5625e0
 ← ハリウッド女優のミラ・ジョボビッチさんが出産? | TOP | 広島の黒田がレッドソックス入りで松坂とローテンション?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

