TOP > 車のマナーで男はモテル?
 ← 広島の黒田がレッドソックス入りで松坂とローテンション? | TOP | しまむらがユニクロを追いかけて横浜?じゃない川崎?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


車のマナーで男はモテル? 

2007年11月05日 ()
割り込まれカッ! 進路妨害でバイク男性死なす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000920-san-soci

こういうことはよくあることだ。

車の運転で性格が出るよね。こういう奴に限って平気で
人の前に割り込むんだよね。自分がやられて腹の立つことを
平気で自分が人にやる。

こういう奴には厳罰を与えて欲しい。。。。




乗用車の前に割り込んだオートバイに腹を立て、走行を妨害して信号機の支柱に衝突、死亡させたとして、警視庁高井戸署は危険運転致死などの疑いで、東京都中野区鷺宮、会社員、麻生啓介容疑者(24)を逮捕した。「割り込まれていらついたが、進路をふさいだりはしていない」と容疑を否認しているという。
 調べでは、麻生容疑者は5月27日午前6時20分ごろ、杉並区和泉の都道を走行中、飲食店従業員、中野洋介さん(29)=杉並区方南=のオートバイが前に割り込んだことに立腹。約50メートルにわたり幅寄せをしたり、前に回って急ブレーキを踏んだりして中野さんの運転操作を誤らせ、道路左側にある信号機の支柱に激突させた疑い。中野さんは胸を強く打ち死亡した。
 麻生容疑者の車はオートバイに接触していなかったが、同署は悪質な運転が事故の原因だったと判断した。麻生容疑者は逃走したが、車の目撃情報などから犯行が判明した。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.05(Mon) 18:03] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 広島の黒田がレッドソックス入りで松坂とローテンション? | TOP | しまむらがユニクロを追いかけて横浜?じゃない川崎?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/844-ceecadc1
 ← 広島の黒田がレッドソックス入りで松坂とローテンション? | TOP | しまむらがユニクロを追いかけて横浜?じゃない川崎?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

