TOP > これ以上いろんなものが値上がりすると困る。解決には減税しかないね!
 ← しまむらがユニクロを追いかけて横浜?じゃない川崎? | TOP | 新垣結衣のCMがとってもいいよね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これ以上いろんなものが値上がりすると困る。解決には減税しかないね! 

2007年11月05日 ()
カップめん、3割は買いだめ検討=来年からの値上げ前に-民間調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000007-jij-soci

買いだめですか。分からなくはないけど、根本的な解決?
にはならないよね。

カップめんがなくても生きていけるのでは?
まあ、カップめんだけが値上がりするわけではないんですけどね。

ガソリンといい小麦といい、何とかならないのかな。。



 小麦など原材料の価格高騰を受け、食品メーカーが来年から値上げを予定している即席カップめんについて、少なくとも3割の消費者が買いだめを考えていることが5日、インターネット調査会社「マクロミル」(東京都港区)の調査で分かった。
 調査は10月10、11の両日、全国の20~59歳の男女を対象に実施。516人から回答を得た。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.05(Mon) 17:55] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。 主演の真木 by 【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】
【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】


自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。

主演の真木よう子のヌードが見れます。



だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブラです。


ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。
http://www16.tok2.com/home/riarugei115/

コメントを閉じる▲

 ← しまむらがユニクロを追いかけて横浜?じゃない川崎? | TOP | 新垣結衣のCMがとってもいいよね!

COMMENT

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】


自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。

主演の真木よう子のヌードが見れます。



だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブラです。


ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。
http://www16.tok2.com/home/riarugei115/

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/842-7385e2ee
 ← しまむらがユニクロを追いかけて横浜?じゃない川崎? | TOP | 新垣結衣のCMがとってもいいよね!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

