TOP > 光GENJI 諸星が赤坂にエール?
 ← 松居一代が借金1億7千万円を完済!? | TOP | 民主党小沢代表 やっぱり壊し屋だった?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


光GENJI 諸星が赤坂にエール? 

2007年11月04日 ()
「僕は待ってます!」諸星和己が赤坂晃容疑者への思いを激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000001-oric-ent

もと仲間への暖かいメッセージか?

赤坂は、光GENJIのときの印象は無い。
ドラマのホテルでの印象しかない。

軽い気持ちだったのか、精神的に弱かったのかは分からないけど、
やっぱりその代償は大きすぎるよね。。。



アイドルグループ・光GENJIの元メンバーで10月末に覚せい剤取締法違反で逮捕された赤坂晃容疑者について、かつて同じメンバーだった諸星和己が4日(日)、TBS系『サンデージャポン』に緊急生出演。今回の件について「1人の問題じゃない。子供もいれば両親も、ファンもいる。残念ですね」と心境を告白し「僕は待ってます」と社会復帰を願った。

 今回の事件を最初に聞いて「コメントのしようがない。開いた口が塞がらなかった」という諸星は「彼とは解散してから会っていない。他のメンバーの電話番号は知っていたけれど、知らなかったし」とコメント。当時の赤坂容疑者の性格について聞かれると「(精神的に)弱い部分はあった。でも、自分のポジションは守るし、人を持ち上げるのが上手だった」と振り返った。さらに光GENJIの解散前と解散後の「"落差"は凄かった…」と神妙な面持ちで語った。

 また「(光GENJIの)復活もあり得た。今後出来るかといえばわからないけれど、彼とは喜び、痛みを味わってきた仲間なので。僕は待ってますね」と社会復帰を心から願っていた。
YAHOOニュースから引用



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 18:50] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 松居一代が借金1億7千万円を完済!? | TOP | 民主党小沢代表 やっぱり壊し屋だった?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/824-9cee931f
 ← 松居一代が借金1億7千万円を完済!? | TOP | 民主党小沢代表 やっぱり壊し屋だった?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

