TOP > 民主党小沢代表 やっぱり壊し屋だった?
 ← 光GENJI 諸星が赤坂にエール? | TOP | パリスヒルトンって何者ですか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


民主党小沢代表 やっぱり壊し屋だった? 

2007年11月04日 ()
小沢氏、民主党代表を辞任の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000910-san-pol

他には党首の器がいないということで、小沢氏には期待をしていた。

しかし、こんな結果である。

いぜん、細川氏を担いで政権を取ったときから、壊しやなんて
言われていたが、やっぱりそうだったのか。
何も進歩していないように感じた。

少なからず期待があってだけにがっかり感が大きい。
これでは民主党が政権をとることは難しいのではないだろうか?



 民主党の小沢一郎代表が党代表を辞任する意向を固めたことが4日、分かった。小沢氏は同日夕、都内の党本部で会見する。
 小沢氏は10月30日と今月2日の2回にわたって福田康夫首相と会談。2日の会談では、首相から連立政権に向けた協議の打診を受けた。小沢氏は民主党役員会に諮ったが、「政権交代が目的であり、政権に入ることが目的ではない」などと反対を受けて、首相の提案を拒否。民主党内からは首相と2人だけの会談に応じた小沢氏への批判が出ていた。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 16:09] 政治経済Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 光GENJI 諸星が赤坂にエール? | TOP | パリスヒルトンって何者ですか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/823-e343e30a
 ← 光GENJI 諸星が赤坂にエール? | TOP | パリスヒルトンって何者ですか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

