TOP > パリスヒルトンって何者ですか?
 ← 民主党小沢代表 やっぱり壊し屋だった? | TOP | ALWAYS 続・三丁目の夕日 の舞台挨拶で暴漢乱入?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パリスヒルトンって何者ですか? 

2007年11月04日 ()
来日パリスがキツ~い質問にキレた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000019-dal-ent

この人がなんで人気があるのか私にはわからない。

よくワイドショーなんかでも追いかけられている映像が
ながれているけど、さっぱり理解できない。

なんでこんなに騒ぐの?



元祖セレブ、パリス(26)とニッキー(24)のヒルトン姉妹が3日、成田空港着の航空機で2年ぶりに来日した。にこやかに飛行機を降り立った2人だが、パリスは禁固刑まで食らった飲酒運転に関する質問をされると、一瞬ムッとした。マスコミの前ではなんとか笑顔を保ったが、裏では関係者に怒りをぶちまけていた。
 関係者に大きなトランクを運ばせながら、さっそうと成田空港に降り立った2人。約2年ぶりの来日に「エキサイティング。ヒルトン姉妹が戻ってきました」と笑顔を振りまいた。
 にこやかに写真撮影にも応じていたパリスだが「また運転しますか?」という問いに、一瞬言葉を詰まらせ不敵な笑みを浮かべた。その場は何事もなく終わったが、後で関係者が報道陣のところに飛んできて「あの質問をしたのはだれ」と“犯人探し”をする事態に発展した。
 パリスは昨年9月に飲酒運転をしたとして保護観察処分を受けていた。今年6月に、まだ保護観察期間中にもかかわらず交通違反をしたとして、23日間の禁固刑の実刑を受けていた。
 今回は刑を受けてから初の来日。“紳士的”と高をくくっていた日本のマスコミから、いきなり運転に関する質問を浴びせられたことに、裏でブチ切れてしまったようだ。その場でいきなり切れなかったのは成長の跡とも言えるが、まだまだ“お騒がせセレブ”ぶりは健在だ。
 ヒルトン姉妹は5日に行われるファッションブランド「サマンサ・タバサ」プレス発表会に出席するために来日。会見には5組10人のファンが招待されるが、応募が1000通を超えるなど根強い人気を誇る。“お騒がせ”キャラが爆発すれば、日本での人気もブレーク?するかもしれない。
YAHOOニュースから引用





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 16:05] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 民主党小沢代表 やっぱり壊し屋だった? | TOP | ALWAYS 続・三丁目の夕日 の舞台挨拶で暴漢乱入?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/822-1a12f5d1
 ← 民主党小沢代表 やっぱり壊し屋だった? | TOP | ALWAYS 続・三丁目の夕日 の舞台挨拶で暴漢乱入?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

