TOP > ダルビッシュとサエコが入籍!?
 ← ALWAYS 続・三丁目の夕日 の舞台挨拶で暴漢乱入? | TOP | ボクシング!話題の協栄ジム、坂田が防衛!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダルビッシュとサエコが入籍!? 

2007年11月04日 ()
ダル&サエコ 16日にも婚姻届提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000000-spn-spo

最近はよく、嫁さんの誕生日に入籍するケースが多いですね。

男からすると、女の人には喜ばれるし、記念日が二つまとまるので、
いいことづくめのような気がするのですが!



 日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)と女優サエコ(20)が、16日にも婚姻届を提出する可能性が出てきた。3日、北海道から帰京したダルビッシュが示唆したもので、16日はサエコの21回目の誕生日。日本一を逃したとはいえ、北京五輪切符獲得という大きな仕事が残っている右腕にとって11・16が人生の“W記念日”となりそうだ。

 誰もが気になっていた。ダルビッシュは、婚約者・サエコとの婚姻届提出について口を開いた。

 「彼女の実家が宮崎にあるし、散歩がてら(婚姻届を)出しにいくかもしれないですよ。この間も、ちょっとそんな話をしたんですよね」

 シリーズ敗戦から2日。ダルビッシュは新千歳空港からサエコが待つ東京へと戻った。日本ハムのエースから、日の丸のエースとなる右腕は11日から日本代表最終合宿に参加する。代表メンバーはそのまま24日に渡台するため、本来なら婚姻届は12月までお預けとなるはずだった。ダルビッシュ自身「代表戦(北京五輪アジア予選)が終わってからの方が可能性は高いと思いますが」と話していたが、サエコは代表合宿が行われる宮崎市内の出身で、合宿期間中は実家に帰省する予定だ。

 さらに、16日はサエコの21回目の誕生日で本人は“誕生日婚”を希望している。当日は「仏滅」とあって日柄はよくないが「存在が力になっている」と常に話しているダルビッシュが、愛する彼女の意思を尊重する可能性は十分にある。当日は代表練習が予定されているが、空いた時間に2人が宮崎市役所に足を運ぶ可能性は高い。

 11日の宮崎入りまではつかの間の休日となるダルビッシュだが、申請中のパスポートを受け取りに実家のある大阪へ戻るなど、多忙を極める。「自宅でエアロバイクをこいだり、もしかしたら鎌ケ谷で体を動かすかも」として休みの期間中もトレーニングは欠かさず、万全の状態で最終合宿に臨む。さらに身重の婚約者が合宿地でもそばにいることは、初めて日本代表入りする右腕にとって精神的な不安もなくなり、野球に打ち込める環境が整うことになる。

 闘将・星野代表監督からは日の丸のエースに指名されている。国の威信を懸けた五輪最終予選へ。出陣前に“男のケジメ”をつけてダルビッシュが大一番に臨む。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 15:49] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ALWAYS 続・三丁目の夕日 の舞台挨拶で暴漢乱入? | TOP | ボクシング!話題の協栄ジム、坂田が防衛!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/820-18183ad6
 ← ALWAYS 続・三丁目の夕日 の舞台挨拶で暴漢乱入? | TOP | ボクシング!話題の協栄ジム、坂田が防衛!?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

