TOP > 拳銃自殺した警察官は、昨年4月に採用された21歳の新米だった。。
 ← 光熱水費で何でも落とそう!これで申告は怖くないぞーー! | TOP | 格差社会の象徴か?1億円のクルザーが売れる?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拳銃自殺した警察官は、昨年4月に採用された21歳の新米だった。。 

2007年03月19日 ()
<自殺>21歳巡査が拳銃で 静岡・富士の交番
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000014-mai-soci


警察官が自殺した。拳銃によるものだ。

たった1年で自殺を考えなければならないほど警察の
仕事には何かがあるのだろうか?

拳銃の所持についてもまた議論が起こりそうだ。。

どんなに辛い肩こりも1日10分、1週間で解消する超極秘マニュアル!

YAHOOニュースから引用
~ここから~

19日午前2時ごろ、静岡県富士市伝法(でんぼう)の
県警富士署伝法交番で、
宿直勤務中の巻田一人巡査(21)が頭から血を流して
倒れているのを仮眠を終えた巡査部長(29)が発見した。

手に拳銃を持ち、机上のノートには「迷惑をかけてごめんなさい。
同期の皆がんばって」などと3ページにわたり書かれていた。
自殺とみられる。

同署によると、交番は2人勤務で、巻田巡査は
前日午前9時から勤務していた。
午後9時から2階で仮眠する予定だったが、
仕事が残っていると話し、巡査部長が先に仮眠した。

巻田巡査は1階湯沸かし場で倒れ、貸与された拳銃で
こめかみを撃ったらしい。

昨年4月に採用され、先月から同交番で実習中だった。
同署の昆明人副署長は「原因の究明とともに拳銃管理を徹底したい」
と話した。

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付

有名人の多いブログランキングサイト

YAHOOでニュース! トップページへ戻る


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 15:07] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 光熱水費で何でも落とそう!これで申告は怖くないぞーー! | TOP | 格差社会の象徴か?1億円のクルザーが売れる?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/81-0f8b7d81
 ← 光熱水費で何でも落とそう!これで申告は怖くないぞーー! | TOP | 格差社会の象徴か?1億円のクルザーが売れる?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

