TOP > 円天が破産手続き!?
 ← F1アロンソがマクラーレンから放り出された? | TOP | ヤクルトの古田が監督も選手も辞める!涙の会見になった。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


円天が破産手続き!? 

2007年11月02日 ()
L&Gに保全管理命令=弁護団「事業活動は事実上停止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000215-jij-soci

よほど言葉巧みに勧誘したんだろうね。
これだけの人達が被害にあっているんだから。

破産手続に入ったってことはまた被害者は泣き寝入りで
払ったお金は戻ってこないんだろうな。

株式投資で、私が20億円稼いだ秘密を知りたくありませんか? 「ir投資スクール」



健康関連商品販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」(東京都新宿区、波和二会長)の出資法違反事件で、被害対策弁護団は2日、東京地裁が同日、L&Gに保全管理命令の決定を出し、保全管理人として都内の弁護士を選任したと明らかにした。10月31日に破産手続きとともに、申し立てていた。
 弁護団によると、破産手続き開始の決定が出るまでの間、保全管理人が会社の財産を管理し、散逸を防ぐのが狙い。L&Gは今後、営業活動をしたり、資産を勝手に処分したりできなくなる。
 弁護団長の千葉肇弁護士は「会社の事業活動は事実上ストップしたと考えている。これ以上の暗躍は封じ込められたと思う」と説明した。
 保全管理人が週明けから、会社が所有する資産の実態などについて本格的調査を開始する。 
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 23:43] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 当初はまさか!?と思いましたが、地元ではもうそれがかなり噂になっていて、マスコミに知られる事も by ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


当初はまさか!?

と思いましたが、地元ではもうそれがかなり噂になっていて、マスコミに知られる事もなく時が過ぎってったらしいのですが、ここでマスコミよりも早くその動 画と一部の画 像をお見せしよう。

一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。やはり彼 氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://www48.tok2.com/home/f1reba11/


これはどうだろうと思うが、今回ハ メ撮 りが流 出。

安藤美姫もそういうプ レイを楽しむということか。
http://www48.tok2.com/home/f1reba11/

コメントを閉じる▲

 ← F1アロンソがマクラーレンから放り出された? | TOP | ヤクルトの古田が監督も選手も辞める!涙の会見になった。

COMMENT

ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


当初はまさか!?

と思いましたが、地元ではもうそれがかなり噂になっていて、マスコミに知られる事もなく時が過ぎってったらしいのですが、ここでマスコミよりも早くその動 画と一部の画 像をお見せしよう。

一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。やはり彼 氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://www48.tok2.com/home/f1reba11/


これはどうだろうと思うが、今回ハ メ撮 りが流 出。

安藤美姫もそういうプ レイを楽しむということか。
http://www48.tok2.com/home/f1reba11/

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/800-d4ff4509
 ← F1アロンソがマクラーレンから放り出された? | TOP | ヤクルトの古田が監督も選手も辞める!涙の会見になった。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

