TOP > ヤクルトの古田が監督も選手も辞める!涙の会見になった。
 ← 円天が破産手続き!? | TOP | 沢尻エリカに初の熱愛?チューしてチューして泊まっちゃった?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヤクルトの古田が監督も選手も辞める!涙の会見になった。 

2007年09月20日 ()
引退会見で号泣 古田監督悔しさにじむ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000008-spn-spo

引退が悔しいのか?

成績不振が悔しいのか?

球団とのイザコザガ悔しいのか?

会見でないてしまった自分に悔しいのか?


いずれにしても、一時代を築いた名選手、古田敦也選手、
お疲れさまでした。


ヤクルト・古田敦也監督(42)が19日、東京・東新橋のヤクルト本社で堀澄也オーナー(72)に今季限りでの現役引退と監督辞任を申し入れ、了承された。ユニホーム姿で臨んだ記者会見では号泣。兼任監督としての葛藤(かっとう)の中、低迷の責任を取ってユニホームを脱ぐことに悔しさをにじませた。なお、後任はOBを中心に人選を進めており、西武投手コーチの荒木大輔氏(43)が最有力となっている。

 涙が止まらない。18年の現役への思いか、それとも監督辞任の悔しさなのか。中日戦の試合前に東京・元赤坂の明治記念館で行われた引退&退任会見。ユニホーム姿で臨んだ古田監督は、あふれ出る涙をぬぐった。

 「すみません」「あかんなあ」。さまざまな思いが胸に去来する。「ファンには感謝の気持ちでいっぱいです」。そう言うとまた涙があふれた。

 球団からは再三、専任監督として来季の続投要請を受けた。だが、それを固辞。チームの低迷の責任を一身に背負って決断した。「プロの監督には大きな責任がある。監督が結果を問われるのは当たり前のこと」。兼任監督就任の時、3年契約の球団提示を断って2年契約。その2年で結果を出すつもりだったが、昨年は借金3の3位で、今季は23年ぶりの最下位の危機にひんしている。決意は揺るがなかった。

 しかし、口には出さなくても無念の思いが募るのは確かだ。就任時に全面バックアップを約束されながら、補強面でも自ら中心となったファン獲得のための「Fプロジェクト」でも大きな協力は得られなかった。そんな中で、兼任監督の葛藤が不世出の名捕手の選手生命も縮めた。後継者の育成と自身の出場。「後継者づくりも役目で“自分が”という気持ちがそがれた」と話し、兼任監督について「僕は40歳代でなったが、できるなら30歳代でバリバリの人の方がいい」と続けた。

 涙の理由を問われた古田監督は言った。「寂しさというよりも悔しさの方かな」。選手18年、監督2年の思いがその言葉に凝縮されていた。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 09:26] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』「おはよう朝日です」に出演していた芸 能リポーターの井上公造氏によると、ベッ トの上で、複数の男達に挿 入されてい by 高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』
高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』


「おはよう朝日です」に出演していた芸 能リポーターの井上公造氏によると、ベッ トの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。


井上氏が「これはほんとに言えない」と、宮根アナに耳打ちで教えた。

ヒントはなし。


しかし、マイクが耳打ちする声を拾っていました!

音量を上げると井上氏が“アヤパン”と…!!



そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍 惚の表 情を浮かべる アヤパン似の女 性の姿が…。

⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://www.ichigo-blog.com/e/014/

【動 画】ベロニカは死 ぬことにした 真木よう子 ピアノの前でス カートの中に手を入れてオ ●ニーを始めます。 だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。 なぜ by 【動 画】ベロニカは死 ぬことにした 真木よう子
【動 画】ベロニカは死 ぬことにした 真木よう子


ピアノの前でス カートの中に手を入れてオ ●ニーを始めます。

だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブ ラウスの下はノーブ ラです。
光でブ ラウスに映ったお っぱ いの影が大きいです。

ブ ラウス脱 ぎ捨ててお っぱ い丸 出 しになります。

大 きくてやわらかそうなお っぱ いです。

喘 いでます。
http://30183269.at.webry.info/200710/article_1.html


◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://30183269.at.webry.info/200710/article_1.html

コメントを閉じる▲

 ← 円天が破産手続き!? | TOP | 沢尻エリカに初の熱愛?チューしてチューして泊まっちゃった?

COMMENT

高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』


「おはよう朝日です」に出演していた芸 能リポーターの井上公造氏によると、ベッ トの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。


井上氏が「これはほんとに言えない」と、宮根アナに耳打ちで教えた。

ヒントはなし。


しかし、マイクが耳打ちする声を拾っていました!

音量を上げると井上氏が“アヤパン”と…!!



そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍 惚の表 情を浮かべる アヤパン似の女 性の姿が…。

⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://www.ichigo-blog.com/e/014/
[ 2007.10.04(Thu) 21:34] URL | 高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』 #3Gfz4iKE | EDIT |

【動 画】ベロニカは死 ぬことにした 真木よう子


ピアノの前でス カートの中に手を入れてオ ●ニーを始めます。

だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブ ラウスの下はノーブ ラです。
光でブ ラウスに映ったお っぱ いの影が大きいです。

ブ ラウス脱 ぎ捨ててお っぱ い丸 出 しになります。

大 きくてやわらかそうなお っぱ いです。

喘 いでます。
http://30183269.at.webry.info/200710/article_1.html


◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://30183269.at.webry.info/200710/article_1.html

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/799-240deb93
 ← 円天が破産手続き!? | TOP | 沢尻エリカに初の熱愛?チューしてチューして泊まっちゃった?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

