TOP > ガンバ大阪が選手が「疲れた」と言ったら罰金か?
 ← アミューズのオーデショングランプリは中学生? | TOP | TBSピンポンに舛添厚生労働大臣が噛み付いた?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガンバ大阪が選手が「疲れた」と言ったら罰金か? 

2007年09月18日 ()
VへフラフラG大阪禁句「疲れた」言うな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000114-nks-spo


今でもこんな根性論みたいなことがあるんですね。

私が若い頃はこんなことは日常茶飯事でしたけど・・・

でもこういうの嫌いじゃないです。



V奪回を期すG大阪に「疲れた」禁止令が発令された。17日、大阪・万博で回復メニューをこなしたFW播戸、MF明神、DF山口の主力3人が緊急会談。DF山口は「体調が悪いとか、疲れとかは言い訳にしてはいけない。みんな思っていることは同じだった」とその会談の内容を打ち明けた。
 16日横浜戦の完敗を受け、問題点を洗いざらい言い合った。優勝を狙うチームが「疲れた」「しんどい」などの言葉を口にしては情けない限り。代表選手の体調不良は気になるところだが「負けて簡単に気持ちを切り替えるだけでなく、何がダメだったかを徹底的に考えるべき」と山口は続けた。首位浦和との勝ち点差は4。23日磐田戦(ヤマハ)に向け、出直しを図る。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 15:34] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アミューズのオーデショングランプリは中学生? | TOP | TBSピンポンに舛添厚生労働大臣が噛み付いた?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/796-e0ad2bad
 ← アミューズのオーデショングランプリは中学生? | TOP | TBSピンポンに舛添厚生労働大臣が噛み付いた?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

