TOP > メガネっ娘の妹分?
 ← 谷亮子が世界柔道で金メダル! | TOP | 事故を起こしたエキスポランドがまた不祥事を起こした?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メガネっ娘の妹分? 

2007年09月17日 ()
時東ぁみに“妹”誕生…「妹メガネっ娘♀-オーディション」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000167-sph-ent

メがネっ娘の妹分ですか。

何かどうでもいいけど、こんなとこまで外人ですか?


歌手の時東ぁみ(19)に続くメガネアイドルを発掘する「第2回妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション」の合格者が17日発表され、中国・福建省出身で都内の私立大学に通う何文櫻さん(19)が時東の“妹”に選ばれた。都内で行われたお披露目会見に登場した何さんは「時東さんみたいなメガネの似合うアイドルになりたいです」と初々しい笑顔を見せた。

 父親の仕事の都合で7歳の時に来日。日本語はペラペラで、大学では経営学を勉強している。「赤いフチのメガネが好きでトレードマークです。オーディションは今回が初めて。メガネということで応募してみました」という何さん。ちなみに視力は左が0・1、右が0・3で、メガネは不可欠だという。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 17:05] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 谷亮子が世界柔道で金メダル! | TOP | 事故を起こしたエキスポランドがまた不祥事を起こした?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/790-3e21d643
 ← 谷亮子が世界柔道で金メダル! | TOP | 事故を起こしたエキスポランドがまた不祥事を起こした?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

