TOP > スケート世界選手権が始まる!ミキティーがんばれーー!
 ← 格差社会の象徴か?1億円のクルザーが売れる? | TOP | ちびまる子の子役が狭きオーデションの結果決まった。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スケート世界選手権が始まる!ミキティーがんばれーー! 

2007年03月19日 ()
真央&美姫 明暗クッキリ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000014-dal-spo


浅田真央が練習でジャンプを成功させ、好調をアピールした。

一方安藤は4回転に挑戦したが成功はしなかった。

これで真央が有利と言う声が多いが、

ミキティーがんばれーーーー!!!!!

俺は誰がなんと言おうがミキティーを応援しているぞーーー。。

どんなに辛い肩こりも1日10分、1週間で解消する超極秘マニュアル!

YAHOOニュースから引用
~ここから~
フィギュアスケート世界選手権(20日開幕・東京体育館)の
公式練習が18日、東京体育館で行われ、
金メダルを狙う女子日本代表の浅田真央(16)=愛知・中京大中京高=と安藤美姫(19)=トヨタ自動車=が明暗を分けた。

2人は有料の観客を前にフリーのプログラムなどを披露。
浅田はトリプルアクセルを4度とも成功したが、
安藤は4回転ジャンプを3度とも失敗。

昨年末の全日本選手権で痛めた右肩への不安も口にした。

大観衆が2人に一喜一憂した。午後4時に4100人と発表された
観衆は、日本勢が演技を開始した6時半まで増え続けた。

まばらだった南側3階席はほぼ埋まった。
その観客の手拍子に乗ったのが真央だった。
 
「チャルダッシュ」の曲に乗ったフリーの練習で自然とわき起こった。
トリプルアクセルに4度挑戦し、すべて成功した人気者は
「昨日(17日)はダメだったけど、
自分でもビックリするくらい調子が上がった。

ジャンプは100点、いや90点。ステップをちょっとつまずいたか
ら」と、いたずらっぽく笑った。

安藤は4回転を3度失敗。フリーの途中で演技を中断し
、コーチの元へ向かう場面も目立った。

「フリー(24日)まで時間がある。(4回転を)入れる方向で」
と話したが、不安を残した。
右肩の回復も完全ではない。
「ビールマン(スピン)の姿勢ができない。(広げた両手を斜めにして片足で滑る)スパイラルステップも
(傾けるのを)逆の手でやってる。“また外れたら”という
不安はある」と明かした。

23日のショートプログラムが待ち遠しそうな真央だが、
安藤にも立て直す時間は残されている。

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

有名人の多いブログランキングサイト

YAHOOでニュース! トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 15:05] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 格差社会の象徴か?1億円のクルザーが売れる? | TOP | ちびまる子の子役が狭きオーデションの結果決まった。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/79-58be8236
 ← 格差社会の象徴か?1億円のクルザーが売れる? | TOP | ちびまる子の子役が狭きオーデションの結果決まった。。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

