TOP > 走行中の電車の扉が開くって怖くないですか?
 ← 朝青龍 事件 3つの非 でも、やっぱり本人が悪いでしょう? | TOP | 高速道路 渋滞 お盆の帰省が終わり早くもUターン!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


走行中の電車の扉が開くって怖くないですか? 

2007年08月13日 ()
<JR京葉線>特急から男性飛び降り即死 上下線に影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000031-mai-soci

走っている電車の非常扉って開くんですね?

自殺ということですが、こんな簡単に扉が開くってことは事故とか事件とか起きないか心配ですね。。



13日午前6時45分ごろ、千葉県習志野市茜浜2のJR京葉線新習志野駅で、通過中の茂原発東京行き上り特急(9両編成)内から40歳ぐらいの男性が飛び降り、全身を強く打ち即死した。目撃証言などによると非常用ドアを開けて飛び降りたとみられ、県警習志野署は自殺として、身元を確認している。
 JR東日本千葉支社によると、この事故で上下線計10本が運休、計11本が最大16分遅れ、約7000人に影響がでた。【山本太一】
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 13:18] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

死ぬなら by うっちゃり
大袈裟に死ぬ必要はない。こういうところがアノミー社会の問題であろう。周りに迷惑をかけて自殺して何の意味があるというのだ。

by -
非常コック引いて開けるんだよ。
簡単に開かないなら、非常時に逃げ遅れて死ねって事ね。

コメントを閉じる▲

 ← 朝青龍 事件 3つの非 でも、やっぱり本人が悪いでしょう? | TOP | 高速道路 渋滞 お盆の帰省が終わり早くもUターン!?

COMMENT

大袈裟に死ぬ必要はない。こういうところがアノミー社会の問題であろう。周りに迷惑をかけて自殺して何の意味があるというのだ。
[ 2007.08.13(Mon) 14:24] URL | うっちゃり #64gqAn8U | EDIT |

非常コック引いて開けるんだよ。
簡単に開かないなら、非常時に逃げ遅れて死ねって事ね。
[ 2007.08.13(Mon) 14:38] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/769-96f459d3
 ← 朝青龍 事件 3つの非 でも、やっぱり本人が悪いでしょう? | TOP | 高速道路 渋滞 お盆の帰省が終わり早くもUターン!?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

