TOP > 3年連続CM女王!仲間由紀恵が・・・
 ← ニューヨークでギネス記録!息を止めて15分? | TOP | 株式市場が下落してます。円高?原油高騰?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3年連続CM女王!仲間由紀恵が・・・ 

2007年08月10日 ()
仲間由紀恵 3年連続CM女王
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000028-dal-ent

仲間由紀恵が3年連続のCM女王ですか。最近他には見ないですね。

去年毎週大河ドラマで見ていたので余計にそう思うのかな。
ヤンクミはもうやらないのでしょうか?あれ面白かったよね。
あれの生徒役も結構みんなうれてるしね。。。



女優の仲間由紀恵(27)が9日、ビデオリサーチが発表した07年1月から6月までのタレント別テレビCM出稿量で、関東、関西地区でトップに輝いた。年間でも05、06年と2年連続でトップとなっており、3年連続“CMの女王”の座が見えてきた。
 人気の証しともいえるCM出演。この上半期、一番多くCMでテレビ画面に登場したのは、昨年末に紅白歌合戦の司会を務め、大女優としての階段を上る仲間由紀恵だった。
 テレビに流れたCMの出稿本数は、関東で6175本。4957本で2位だった妻夫木聡に1000本以上の大差を、関西では、5355本と2位の長澤まさみに約500本差をつけてのトップに輝いた。名古屋地区では、タレントの上戸彩にトップの座を譲ったが、その差はわずか200本。下半期で逆転すれば、データを取っている3地区完全制覇もみえてきた。
 現在、仲間はKDDI、資生堂、武田薬品工業など、11本のテレビCMに出演。ルックスとは対照的にコミカルな役柄もこなせる幅の広さと好感度で、飲料、食品、薬品、車、化粧品、通信など各業種の顔ともいえる商品のCMを持ち、異例の2ケタ契約を実現させている。
 今後、仲間は夏目雅子さんの生涯を描いたTBS系特別企画「ひまわり」で夏目さん役を務めるほか、同局系の秋の新ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」では泉ピン子との共演で、刑事役にも挑戦。その勢いはまだまだとどまることはなさそうだ。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 16:45] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ニューヨークでギネス記録!息を止めて15分? | TOP | 株式市場が下落してます。円高?原油高騰?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/755-d9bb3283
 ← ニューヨークでギネス記録!息を止めて15分? | TOP | 株式市場が下落してます。円高?原油高騰?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

