TOP > 甲子園 怪物中田を破った金光大阪が初戦敗退!
 ← 日本プロ野球にもあった!ドーピング、薬物汚染? | TOP | イルカが荒川で目撃される。これはいいことななの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


甲子園 怪物中田を破った金光大阪が初戦敗退! 

2007年08月10日 ()
神村学園、植松打ち逆転勝ち/夏の甲子園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000014-nks_fl-base

勝負とはこういう結果を生み出すことが好きみたいですね。
高校球児にとって甲子園に出ることの意味は大きいでしょう。
3年間しか期間もないし、その中でも甲子園に出れるのはほんの一握りの選手だけですし。

そう考えるとプロに入って活躍している選手はホントに野球がうまいだろうし、好きなんだろうし、一生懸命努力したんだろうなーと思います。



<全国高校野球選手権・神村学園6-3金光大阪>◇10日◇1回戦
 神村学園が、鮮やかな逆転勝ちで、初陣勝利を飾った。3点差を追う6回、2死二、三塁から敵失に恵まれまず1点。さらに7番小原、8番盛の短長打で一挙3点を挙げ、逆転した。小原は8回に左翼ソロ、9回にも適時二塁打を放ち、1人3打点と活躍した。怪物中田(大阪桐蔭)を倒して初出場の金光大阪は、頼みの左腕エース植松が打ち込まれ、甲子園初勝利はならなかった。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 16:28] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日本プロ野球にもあった!ドーピング、薬物汚染? | TOP | イルカが荒川で目撃される。これはいいことななの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/752-111f444a
 ← 日本プロ野球にもあった!ドーピング、薬物汚染? | TOP | イルカが荒川で目撃される。これはいいことななの?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

