TOP > 木村佳乃と伊勢谷友介 親密交際 カナダで新婚予行練習中?
 ← ヤクルト 古田監督 代打俺もパッとせずチームは低迷? | TOP | 朝青龍は即刻謝罪すべし!横綱の自覚がなさすぎます。ってそれで問題になってるんだった。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木村佳乃と伊勢谷友介 親密交際 カナダで新婚予行練習中? 

2007年08月10日 ()
佳乃&伊勢谷 カナダで夫婦役共演中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000018-spn-ent

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!


木村佳乃ってちょっと妖艶ですよね。オリエンタルな魅力もあるし。
大きな瞳がポイントでしょうか?

これでもう少しバストが・・・ ^^

アイドル 動画

映画共演をきっかけに親密交際をスタートさせた俳優の伊勢谷友介(31)と女優の木村佳乃(31)がカナダで撮影中のハリウッド映画に夫婦役で共演していることが9日、分かった。「ナイロビの蜂」などで知られるフェルナンド・メイレレス監督(51)の「Blindness」で、日本人出演者は2人だけ。予行演習も兼ねてか、文字通り“夫唱婦随”で奮闘している。

 29日に開幕する第64回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に出品される「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(監督三池崇史)で共演したのを機に急接近した伊勢谷と木村。先月11日に都内で行われた完成報告会見では互いに見つめ合う場面もあり、順調な交際ぶりをうかがわせた。

 ベネチアの晴れの舞台は欠席する2人だが、何と遠いカナダで共演していることが分かった。「シティ・オブ・ゴッド」(02年)や「ナイロビの蜂」(05年)で世界的に注目されるブラジル出身のメイレレス監督の最新作だ。

 謎の伝染病によって人々が次々と失明。政府は感染者の隔離政策を実施するが、やがてそこが無法地帯と化していき…といった内容。ハリウッド事情に詳しい関係者によると、伊勢谷、木村ともオーディションを勝ち抜いての出演決定。伝染病に感染し、最初に失明してしまう男を伊勢谷が演じ、その妻に木村が扮している。詳しい撮影場所は明らかにされていないが、山奥にロケセットが組み立てられ、2人とも単身で乗り込んでいる。空き時間は誰にも邪魔されずに水入らずの時間を過ごしているのかもしれない。

 交際発覚後、双方、公にはコメントを出していないが、「スキヤキ・ウエスタン…」の後にも絡む場面こそないものの「伝染歌 でんせんうた」(監督原田眞人、25日全国公開)でこっそり共演。「Blindness」は実に3作続けてのジョイント作となる。密に情報交換をしている裏返しで、映画を通して愛を深めているようだ。

 なお、この日、一部で「できちゃった結婚説」が報道されたが、木村の所属事務所は否定した。カナダから帰国後のコメントが注目される。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 08:29] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

喜多嶋舞、新映画で壮絶濡れ場 先取り公開!! by 喜多嶋舞、新映画で壮絶濡れ場 先取り公開!!
女優・喜多嶋舞が乳房を揉まれ、背後から強引に貫かれ、縛られたまま電気拷問責めに会う……。9月公開の映画『人が人を愛することのどうしようもなさ』の流出した一部をここに先取り公開!!!
http://kitajimamai.blogspot.com/

コメントを閉じる▲

 ← ヤクルト 古田監督 代打俺もパッとせずチームは低迷? | TOP | 朝青龍は即刻謝罪すべし!横綱の自覚がなさすぎます。ってそれで問題になってるんだった。。

COMMENT

女優・喜多嶋舞が乳房を揉まれ、背後から強引に貫かれ、縛られたまま電気拷問責めに会う……。9月公開の映画『人が人を愛することのどうしようもなさ』の流出した一部をここに先取り公開!!!
http://kitajimamai.blogspot.com/

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/744-01ed6eab
 ← ヤクルト 古田監督 代打俺もパッとせずチームは低迷? | TOP | 朝青龍は即刻謝罪すべし!横綱の自覚がなさすぎます。ってそれで問題になってるんだった。。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

