TOP > 朝青龍は即刻謝罪すべし!横綱の自覚がなさすぎます。ってそれで問題になってるんだった。。
 ← 木村佳乃と伊勢谷友介 親密交際 カナダで新婚予行練習中? | TOP | ダルビッシュ 10勝 会見でサエコの妊娠と結婚を発表した

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝青龍は即刻謝罪すべし!横綱の自覚がなさすぎます。ってそれで問題になってるんだった。。 

2007年08月09日 ()
高砂親方、朝青龍と再面談=打開策めど立たず-大相撲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000154-jij-spo

朝青龍の問題は論点がずれてしまっている。

もうほっとけばいいのでは?

注目されればそれだけいろいろやりやすいのではないのかな。

そんなことより、ことの説明と謝罪が未だにないのはどうか?
日本国の国技の最高峰の横綱なのだから・・・



大相撲の横綱朝青龍(26)の師匠、高砂親方(元大関朝潮)は9日、謹慎中の朝青龍と都内の自宅で再度面談し、ファンへの謝罪会見や入院治療など今後の打開策を提案したが、本人の了承は得られなかった。
 約1時間半話し合った高砂親方は、「説得に失敗した。入院や通院、会見をやろうと言い続けたんだが」と疲れた表情。ただ、6日に面会した時よりも朝青龍の口数は多かったようで、「気持ちをぶつけてくれたし、いい話し合いはできた」と説明した。
 同親方は「納得してくれるまで行く」とし、10日も面談する意向。モンゴル帰国については「それはない」と否定した。
 この日、高砂親方から報告を受けた北の湖理事長(元横綱)は「治療に専念してほしい。気持ちの面とけがの面があるから、病院に行った方がいい」と話した。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 22:35] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 木村佳乃と伊勢谷友介 親密交際 カナダで新婚予行練習中? | TOP | ダルビッシュ 10勝 会見でサエコの妊娠と結婚を発表した

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/743-5fab8184
 ← 木村佳乃と伊勢谷友介 親密交際 カナダで新婚予行練習中? | TOP | ダルビッシュ 10勝 会見でサエコの妊娠と結婚を発表した

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

