TOP > スノーモービルが10台以上で走れば雪崩も起きやすいよね!
 ← ボクシングで軽量に失格してもファイトマネーはもらえるんだね! | TOP | ミキティーがんばれーー!スケートの世界選手権が開幕する。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スノーモービルが10台以上で走れば雪崩も起きやすいよね! 

2007年03月19日 ()
スノーモービルに雪崩、1人死亡=3人不明、10人を救助-吹雪の積丹岳・北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000000-jij-soci


暖かくなってからの雪は怖いね。

土曜日に私も乗鞍温泉にスキーに行ったが、寒波による雪と
冷え込みで、ゲレンデコンデションは最高だった。

大きなリュックを背負って山に入る人もいたので、万全を期して
このような事故が起こらないようにして欲しいなー。

どんなに辛い肩こりも1日10分、1週間で解消する超極秘マニュアル!

YAHOOニュースから引用
~ここから~
18日午後2時50分ごろ、北海道積丹町の積丹岳(1255メートル)の
山頂近くの斜面をスノーモービルで走っていたグループから、
雪崩に巻き込まれたと携帯電話で110番があった。

一行は男性22人で、4人が雪に埋もれ行方不明になり、
うち1人が遺体で見つかった。

死亡、不明の4人以外では、8人は下山したが、
10人はいったん現場の9合目付近にとどまり、救助を待った。

吹雪で難航する中、北海道警などの捜索救助隊が
午後9時前に10人に接触、約2時間かけて下山した。

このうち、1人が腰の骨を折るなどの重傷で病院に運ばれた。
残りの9人にけがはなかった。

遺体は10人を救助する過程で発見。
道警などは19日午前5時ごろから、80人態勢で不明3人の捜索を再開する。

 余市署の調べによると、一行は20代-30代が中心で、
17台のスノーモービルに22人が分乗して走行中だった。

突然雪崩が起きて10台ほどが巻き込まれた。
5人ほどが雪の下に埋まったといい、少なくとも1人は自力で脱出した。

先に下山した8人にけがはなく、余市署などが事情を聴いた。
道警などは雪上車を出して捜索と救助に向かい、
4合目付近からは民間協力者のスノーモービルなどで現場に到着した。 
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付

有名人の多いブログランキングサイト

YAHOOでニュース! トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 09:50] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 携帯電話インターネット
はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50920096.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲

 ← ボクシングで軽量に失格してもファイトマネーはもらえるんだね! | TOP | ミキティーがんばれーー!スケートの世界選手権が開幕する。

COMMENT

はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50920096.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.03.19(Mon) 09:58] URL | 携帯電話インターネット #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/74-25909737
 ← ボクシングで軽量に失格してもファイトマネーはもらえるんだね! | TOP | ミキティーがんばれーー!スケートの世界選手権が開幕する。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

