TOP > タカ・トシのタカに二股疑惑? なんであれがもてるのか?
 ← 中山エミリ熱愛報道!濃厚キス写真も・・・ | TOP | 阪神が絶好調です!巨人を倒して次は・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タカ・トシのタカに二股疑惑? なんであれがもてるのか? 

2007年08月09日 ()
タカトシ・タカが二股かっ!?浮気相手は鈴木奈津子リポーター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000007-sanspo-ent

タカにも同棲中の恋人がいたんだ?知らなかった。

お笑いはホントにもてるんだね!

でも、このことで謹慎とかってありえないような気がするけど。
恋愛は自由だしね。ましてや本人は否定しているんだし。

個人的には下積みを支えた人を売れると捨てるという構図は大嫌いだ!



お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。複数の関係者によると、この騒動で鈴木には無期限謹慎という重い処分がくだされ、8日から同番組には出演していない。最悪の場合、解雇の可能性もあるという。

 鈴木は平成9年に「ミス鎌倉」に選ばれたこともある美人。同番組では「撮って出し!」のコーナーのために記者会見などを取材。タカが隔週金曜に同番組に出演していることで急接近したようだが、普段は芸能人の熱愛や不倫を追うリポーターが、二股の片棒を担ぐとは“ミイラ取りがミイラになった”格好だ。

 同誌は7月下旬、東京・羽田空港近くのホテルで待ち合わせて客室フロアに消えた2人の様子などを報じている。タカは下積み時代から支えた交際8年になる一般女性と同棲中。交際13年彼女がいるトシ(31)ともども純情コンビと評判だったのだが…。

 タカの所属事務所では「(同棲中の)彼女とは変わらずいいお付き合いをしており、鈴木さんとは友人」と二股を否定。鈴木の所属事務所は「何度か食事はしたが、友人の一人」と回答した。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 10:18] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by aaa
ホテルのラウンジでダベッてるだけで、何で不倫と言われにゃならんの??

本田朋子アナ、街頭熱烈キスシーン!! by 本田朋子アナ、街頭熱烈キスシーン!!
フジテレビの大人気スポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、都内の居酒屋から男と出てきたところを激写!そこで見た光景は・・・
http://ameblo.jp/hontomo725/

コメントを閉じる▲

 ← 中山エミリ熱愛報道!濃厚キス写真も・・・ | TOP | 阪神が絶好調です!巨人を倒して次は・・・

COMMENT

ホテルのラウンジでダベッてるだけで、何で不倫と言われにゃならんの??
[ 2007.08.09(Thu) 10:40] URL | aaa #- | EDIT |

フジテレビの大人気スポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、都内の居酒屋から男と出てきたところを激写!そこで見た光景は・・・
http://ameblo.jp/hontomo725/
[ 2007.08.09(Thu) 20:57] URL | 本田朋子アナ、街頭熱烈キスシーン!! #ze9T4IQc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/736-bb8b2fc0
 ← 中山エミリ熱愛報道!濃厚キス写真も・・・ | TOP | 阪神が絶好調です!巨人を倒して次は・・・

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

