TOP > まちゃまちゃが結婚か? とした男性と同棲で親が心配してる?
 ← 大相撲 横綱朝青龍 出場停止処分だが引退勧告ともとれる内容か? | TOP | ハンカチ王子 齋藤佑樹 大学野球の映像紛失 日本テレビ関係者が転売か?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まちゃまちゃが結婚か? とした男性と同棲で親が心配してる? 

2007年08月02日 ()
まちゃまちゃ、年下男性との同居発覚に「親が心配してる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000008-oric-ent

まちゃまちゃの同棲発覚に親が心配!
やっぱり娘のことはいつまでたっても心配なんですね。

年下男性でバンドマンということですが、結婚するんでしょうかね?



シリーズ最恐と言われるハリウッドホラー映画『呪怨 パンデミック』の日本語吹替え版完成会見が8月2日(木)に都内で行われ、ハリセンボン、まちゃまちゃ、宇野実彩子(AAA)、清水崇監督がヒット祈願“呪怨だるま”に目入れを行った。

 ハリセンボンとまちゃまちゃは、本作の登場キャラクター・カヤコに扮し、白塗りで登場。「この格好に若干いらだちを感じてるよ」とまちゃまちゃが言うと、ハリセンボン箕輪はるかは「幽霊役ならハマってたのに、声優は苦手ですね」とポツリ。

 そんな箕輪に対し、清水監督から「上手だった」とお墨付きをもらった相方の近藤春菜は「セクシーな声も出した。いろんな意味で、映画が観終わった後はすぐ席から立てないと思う」と変な自信をみせた。

 また、まちゃまちゃへ先日同居が発覚した年下男性と“同棲”にはならないのかと質問が飛ぶと「なればいいんだけど。でも、相手の親も自分の親も心配してるんだよね。色目で見たい人は見ればいい。毎日2人で居酒屋通ってます!」と吹っ切れた感じで答えていた。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.02(Thu) 22:40] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大相撲 横綱朝青龍 出場停止処分だが引退勧告ともとれる内容か? | TOP | ハンカチ王子 齋藤佑樹 大学野球の映像紛失 日本テレビ関係者が転売か?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/721-5c498a7f
 ← 大相撲 横綱朝青龍 出場停止処分だが引退勧告ともとれる内容か? | TOP | ハンカチ王子 齋藤佑樹 大学野球の映像紛失 日本テレビ関係者が転売か?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

