TOP > 政治って何だろう?有名人や2世でも思想や政策を重視して・・・
 ← リニアが実現に向けて出発か?でも早すぎるよね。。。 | TOP | 金塊が盗まれた!奥飛騨の鍾乳洞にまさか2億円が・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


政治って何だろう?有名人や2世でも思想や政策を重視して・・・ 

2007年03月19日 ()
ドクター・中松氏、都知事選に出馬へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000513-yom-soci


新しい風を入れることには賛成だが、これだけ対抗馬が乱立すると、
石原さんには好都合だな。

立候補は自由?だが、70代というのはどうか?

反感を買うかもしれないが、個人的には60代後半でも抵抗がある
ので、70代の人は・・・と思う。。。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
発明家のドクター・中松氏(本名・中松義郎)(78)が
18日、22日告示の東京都知事選に無所属で立候補する
考えを明らかにした。近く正式に表明する。

中松氏は「石原都政に対し、都民から『ごくろうさま』という声が
上がっている。ほかに出馬を予定している人たちも
落第点ばかりで、立候補を決意した」と説明。

「東京を、世界中からあこがれられる都市にしたい」と述べた。

中松氏は東大工学部卒。2005年には、
ユーモアがあり科学への関心を高めた研究に贈られる
「イグ・ノーベル賞」栄養学賞を受賞した。

都知事選には1991、99、03年と過去3回出馬して
いずれも落選。前回の得票は10万9091票だった。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 09:43] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リニアが実現に向けて出発か?でも早すぎるよね。。。 | TOP | 金塊が盗まれた!奥飛騨の鍾乳洞にまさか2億円が・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/71-a456a187
 ← リニアが実現に向けて出発か?でも早すぎるよね。。。 | TOP | 金塊が盗まれた!奥飛騨の鍾乳洞にまさか2億円が・・・

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

