TOP > 子供の将来を考えた教育プログラムに!
 ← 金塊が盗まれた!奥飛騨の鍾乳洞にまさか2億円が・・・ | TOP | 5億の現金!直ぐに用意できるんだなー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


子供の将来を考えた教育プログラムに! 

2007年03月19日 ()
「ゆとり教育」見直し、賛成8割=免許更新制導入求める-時事世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000039-jij-pol


難しい問題ですね。

受験用の勉強は意味がないと思うが、現状の
情けない状態は何とかしないといけないと思う。

小学校の高学年になっても、九九が言えないのは・・・

TVのクイズ番組で日本の都道府県とか都市とかがわからない
若いタレントが多い理由がわからなかったが、

今の学校で教えないと言うことを聞いて、納得したとともに、
愕然とした。よくよく考えて決めて欲しい。

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付

YAHOOニュースから引用
~ここから~
時事通信社が18日まとめた世論調査結果によると、
学力低下の原因と指摘される

「ゆとり教育」

について、約8割が見直しを求めていることが明らかになった。

また、終身有効の教員免許に関しても、
更新制導入を求める意見が約8割に上った。

教育現場への根強い不満が浮き彫りになった。 

どんなに辛い肩こりも1日10分、1週間で解消する超極秘マニュアル!

有名人の多いブログランキングサイト

YAHOOでニュース! トップページへ戻る


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 09:40] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 金塊が盗まれた!奥飛騨の鍾乳洞にまさか2億円が・・・ | TOP | 5億の現金!直ぐに用意できるんだなー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/69-5d70dd3e
 ← 金塊が盗まれた!奥飛騨の鍾乳洞にまさか2億円が・・・ | TOP | 5億の現金!直ぐに用意できるんだなー

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

