TOP > 園児 送迎バス 放置 熱射病で死亡!
 ← 女子高生 車 すれ違いに切られる! どうやって 防ぐか? | TOP | 九州新幹線 リレー特急つばめ 事故 

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


園児 送迎バス 放置 熱射病で死亡! 

2007年07月28日 ()
<園児熱射病死>車内放置に父涙「悔しい。厳しく捜査を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000017-mai-soci

保育園の送迎ワゴンに放置されて熱射病で園児が死亡するなんて考えられない事故だ。

親御さんはやりきれない悲しみとこみ上げる怒りでいっぱいだろう。事故とはちがい、明らかな人のミスでの死亡である。

自分に置き換えた場合、怒鳴り込んで破壊しまくるような怒りだ。

お悔やみ申し上げます。  合掌



北九州市小倉北区の保育園送迎用ワゴン車内に放置され、熱射病のため死亡した浜崎暖人(はると)ちゃん(2)=同区旭ケ丘1=の両親は28日未明、福岡県警小倉北署前で取材に応じ、「悔しい」と声を詰まらせた。
 父健太郎さん(30)は涙を流しながら「車内放置は絶対にあってはならない。ミスでは取り返しがつかない出来事で、厳しく捜査をしてほしい」と怒りをあらわにした。母美香さん(24)は「助けてやれなくて悔しい。今朝(27日)、保育園まで送った時に元気にバイバイをして別れたのに」と号泣した。
 暖人ちゃんの自宅近くのコンビニ店主の妻は「いつも家族3人で買い物に来てくれた。少しはにかんでいて目がかわいらしかった。信じられない」とショックを隠しきれない様子だった。【入江直樹】
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 15:36] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

インナー・下着・ナイトウエア by -
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら
http://www.b-19.com/100433/

車用品・バイク用品 by -
車用品・バイク用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/503190/

コメントを閉じる▲

 ← 女子高生 車 すれ違いに切られる! どうやって 防ぐか? | TOP | 九州新幹線 リレー特急つばめ 事故 

COMMENT

インナー・下着・ナイトウエアを探すなら
http://www.b-19.com/100433/
[ 2008.09.06(Sat) 15:17] URL | #- | EDIT |

車用品・バイク用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/503190/
[ 2008.10.08(Wed) 06:16] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/680-262a6ae5
 ← 女子高生 車 すれ違いに切られる! どうやって 防ぐか? | TOP | 九州新幹線 リレー特急つばめ 事故 

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

