TOP > 芥川賞作家の町田康さんが布袋に殴られた事件で明日会見するらしいよ?
 ← 日本人の平均寿命が延びた。生命保険などで用いる簡易生命表によるものだ。 | TOP | サッカー日本代表 守備を強化すれば勝てるチームじゃないのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


芥川賞作家の町田康さんが布袋に殴られた事件で明日会見するらしいよ? 

2007年07月26日 ()
布袋側は一方的な暴力否定…町田康さん被害届でコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000162-sph-ent

布袋が暴力事件って何かうなずけるね。でも気が小さいんだよね。
保阪に何も言い返せず逃げ回っていたんだからね。

明日被害者の芥川賞作家町田康さんが会見するらしいから、楽しみですね。


人気ギタリスト・布袋寅泰(45)が先月中旬に、芥川賞作家でロック歌手の町田康さん(45)にけがを負わせた件で、布袋の所属事務所はマスコミ各社にファクスでコメントした。

 「こちらから一方的に暴力を振るったように報じられておりますが、これは事実ではありません。現場にいた第三者の証言を含み、当時の状況は全て警察にお話してありますので、そこで事実が証されることと思います」と説明した。

 町田さんは全治2週間のけがを負い被害届を提出しているが、「怪我を負わせるに至ってしまったことについては大変申し訳なく思っています。友情関係の上に生じた問題でもありますので、友達として解決を図るべく本人も含めて努力して参りましたが、理解を得られずとても残念に感じております」としている。なお、布袋本人はコメントを出していない。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 16:37] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by (・▽・)
ってか町田康ってダレだよwww
売名行為じゃねぇの?

by 布袋は朝鮮人
やっぱ朝鮮人は暴力的だね。

パン・ジャム by -
パン・ジャムを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100293/

コメントを閉じる▲

 ← 日本人の平均寿命が延びた。生命保険などで用いる簡易生命表によるものだ。 | TOP | サッカー日本代表 守備を強化すれば勝てるチームじゃないのかな?

COMMENT

ってか町田康ってダレだよwww
売名行為じゃねぇの?
[ 2007.07.26(Thu) 22:25] URL | (・▽・) #- | EDIT |

やっぱ朝鮮人は暴力的だね。
[ 2007.07.26(Thu) 22:45] URL | 布袋は朝鮮人 #UV6oUkaE | EDIT |

パン・ジャムを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100293/
[ 2008.09.27(Sat) 00:50] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/657-cc3c1406
 ← 日本人の平均寿命が延びた。生命保険などで用いる簡易生命表によるものだ。 | TOP | サッカー日本代表 守備を強化すれば勝てるチームじゃないのかな?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

