TOP > ハリウッド女優だとかセレブだとか もうほっとけばいいじゃん?
 ← PUFFY GAP ポスター 世界中にお目見えだ! | TOP | 子供 毛染め 頭皮の炎症 危険ですよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハリウッド女優だとかセレブだとか もうほっとけばいいじゃん? 

2007年07月26日 ()
B・スピアーズ、雑誌のインタビューでまた奇行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000628-reu-ent

もういいんじゃないのこの手の話題は。

ブリトニーとかパリスとかどうでもいじゃん。さわぐからあの人たちはいききと変なことをするんだから。

ほっとけばいいさあんな奴らは!


 [ロサンゼルス 25日 ロイター] 米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が、27日に発売される雑誌「OK!」が行なったインタビューで奇行を繰り返した。同誌が25日に明らかにした。
 インタビューは先週、これまでの数々のゴシップを整理したいというスピアーズ側の要望に応じ、ハリウッドヒルズにあるスピアーズの自宅で行なわれた。
 ところが、実際のインタビューでスピアーズは、新しく飼い始めた子犬に6700ドル(約80万円)のガウンにふんをさせたり、汚れた手をシルク製のドレスでふくなどし、扉を開けたままでのトイレ休憩を何度も挟んだ揚げ句、写真を4枚テスト撮影したところで取材を終了させてしまった。
 同誌によると、写真のクオリティーは「掲載不可能」なほどひどいものだという。
 同誌は「ショックを受けた取材クルーは荷物をまとめ、世界中に真実を伝えたがっている若い女性の不愉快な思い出だけを手に帰途に着いた」としている。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 14:20] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

カセット by -
カセットを探すなら http://www.allnavi.jp/101240/205900/

コメントを閉じる▲

 ← PUFFY GAP ポスター 世界中にお目見えだ! | TOP | 子供 毛染め 頭皮の炎症 危険ですよ!

COMMENT

カセットを探すなら http://www.allnavi.jp/101240/205900/
[ 2008.10.01(Wed) 23:00] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/652-798b13b5
 ← PUFFY GAP ポスター 世界中にお目見えだ! | TOP | 子供 毛染め 頭皮の炎症 危険ですよ!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

