TOP > 親子で事故 酸欠 死亡 酪農 残された遺族はつらいですね。
 ← 子供 毛染め 頭皮の炎症 危険ですよ! | TOP | 戦闘機より国民の生活に税金は使うべきだと思う。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


親子で事故 酸欠 死亡 酪農 残された遺族はつらいですね。 

2007年07月26日 ()
堆肥製造中にメタンガスで酸欠か、酪農業の父親と長男死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000202-yom-soci

つらい事故ですね。私の母方の実家も酪農だったのですが、糞尿は確かに一箇所に固めておいて、堆肥化した頃に畑に蒔いていました。

酪農の規模が違うので全然比べられないですが・・・

とにかくお悔やみ申し上げます。  合掌



25日午後4時55分ごろ、茨城県かすみがうら市宍倉、酪農業男性(52)の農場内にある堆肥(たいひ)製造所で、男性と、男性の長男(24)が倒れているのを男性の妻(49)が見つけ、119番通報した。

 市消防本部の救助隊員が2人を引き上げたが、既に死亡していた。死因は酸欠死とみられる。

 土浦署の調べによると、2人は同日午前11時ごろから牛舎内の箱状の堆肥製造所(縦約8メートル、横約4メートル、深さ約2・7メートル)に、牛のふん尿を入れて堆肥を作る作業をしていた。妻が午後4時50分ごろ、2人が戻らないため様子を見に行ったところ、倒れている2人を発見した。

 ふん尿は約55センチの高さまで入っていた。堆肥製造所の中からは高濃度のメタンガスが検出されており、同署は2人が酸欠状態になったとみている。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 14:11] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

フィッシング by -
フィッシングを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/111961/

コメントを閉じる▲

 ← 子供 毛染め 頭皮の炎症 危険ですよ! | TOP | 戦闘機より国民の生活に税金は使うべきだと思う。。

COMMENT

フィッシングを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/111961/
[ 2008.10.04(Sat) 17:34] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/650-77646458
 ← 子供 毛染め 頭皮の炎症 危険ですよ! | TOP | 戦闘機より国民の生活に税金は使うべきだと思う。。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

