TOP > できちゃった婚を発表!フジの女子アナが俳優と結婚!
 ← F1で日本人の活躍が見れるか?中島悟の長男がデビュー! | TOP | ライブドア元社長、堀江被告に有罪判決!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


できちゃった婚を発表!フジの女子アナが俳優と結婚! 

2007年03月16日 ()
フジテレビ政井アナできちゃった婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000185-sph-ent


フジのアナウンサーができちゃった結婚!

政井アナと俳優の前川康之が入籍していた。

今のご時世、できちゃった婚は別に珍しいことではない。
いや、少子化の今は喜ぶべきことか。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
 フジテレビの政井マヤアナウンサー(30)が、
俳優の前川泰之(33)と結婚したことが16日、明らかになった。

15日に入籍したと、同局と前川の所属事務所がFAXで発表した。

 二人は2003年秋に知り合い、04年1月から交際をスタート。
3年間の交際を経て、ゴールインした。

政井アナは現在妊娠4か月で、出産予定日は9月下旬。
8月下旬から産休に入る。

なお、挙式・披露宴は4月下旬か5月に行う予定。

 前川泰之「結婚、そして新しい命を授かるという喜びを
噛み締めると同時に、家庭を築くその責任感を前に進む力に変えて、
これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です」


 政井マヤ・アナウンサー「前川さんの物事の考え方のバランスがとれた
真面目な人柄に惹かれ、結婚を決めました。
また、2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています」



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 21:41] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← F1で日本人の活躍が見れるか?中島悟の長男がデビュー! | TOP | ライブドア元社長、堀江被告に有罪判決!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/65-0ec5258c
 ← F1で日本人の活躍が見れるか?中島悟の長男がデビュー! | TOP | ライブドア元社長、堀江被告に有罪判決!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

