TOP > ギターリスト 布袋 仲間を殴る! 音楽と同じでバイオレンスか?
 ← 戦闘機より国民の生活に税金は使うべきだと思う。。 | TOP | 高校生 金属盗 数千万円 お金が欲しいとはいえ・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギターリスト 布袋 仲間を殴る! 音楽と同じでバイオレンスか? 

2007年07月26日 ()
町田康さん「布袋寅泰さんに殴られた」ロックで食い違い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000501-yom-soci

布袋はギターがうまいしバンド時代は好きだったが、高岡早紀との一件で嫌いになった。

何も言い返さないし、態度が男らしくなかった。それで今度は仲間割れで傷害だしね。

確かバンドもボーカルと布袋が喧嘩して飛んだんだよね。

それなら保阪にももっと取るべき態度があったんじゃないのかな。。。



芥川賞作家でロック歌手の町田康(こう)さん(45)が、千葉県内を車で移動中にロックギタリストの布袋寅泰(ほてい・ともやす)さん(45)に顔などを殴られ、けがを負ったとして、同県警君津署に被害届を提出していたことが25日、わかった。

 町田さんによると、2人の間には参加するロックバンドの活動方針について意見の食い違いがあったといい、同署は布袋さんから任意で事情を聞いている。

 町田さんによると、2人は6月13日夜から同県富津市内にある布袋さんの別荘に行き、翌14日未明に車に同乗して東京に戻る途中、布袋さんが殴りかかってきたという。町田さんは同月18日、顔や上半身に2週間のけがを負ったという内容の診断書を添えて、同署に被害届を提出した。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 10:45] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 戦闘機より国民の生活に税金は使うべきだと思う。。 | TOP | 高校生 金属盗 数千万円 お金が欲しいとはいえ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/648-85cb57f8
 ← 戦闘機より国民の生活に税金は使うべきだと思う。。 | TOP | 高校生 金属盗 数千万円 お金が欲しいとはいえ・・・

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

