TOP > 女優新垣結衣 CDデビュー CMも絶好調!
 ← 朝青龍 骨折しているのにモンゴルでサッカー? | TOP | 保険金目当てで子供殺害?はじめからそのつもりで生命保険に加入していたのか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女優新垣結衣 CDデビュー CMも絶好調! 

2007年07月26日 ()
ガッキー歌手デビュー「気持ちで歌う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000020-spn-ent

歌手デビューですか。結衣ちゃんいいですよね。

かわいいです♪ コマーシャルも最高です。
このまま突き抜けるかな・・・



人気沸騰中の女優新垣結衣(19)が歌手デビューする。

 誕生日の6月11日付でワーナーミュージックと契約。初主演映画「恋するマドリ」(来月18日公開)で主題歌「メモリーズ」、第2弾の主演作「恋空」(11月3日公開)では挿入歌「heavenly days」を歌唱。CDデビューは早ければ年末になる。

 「毎日のようにカラオケに行く」(関係者)ほどの歌好き。故郷・沖縄が生んだ安室奈美恵(29)やSPEEDの曲はもちろん、洋楽からインディーズバンド、同じ名前のYUIの歌まで、幅広いジャンルを聴いている。民族楽器の三線(さんしん)も持っており、今後は作詞にも挑戦する意向だ。

 レコーディングを終え「小さいころから興味があったことなのでうれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでした」と本音を吐露。仕事での新展開に「いまは技術より気持ちで歌うことを大事にしています。これまでにない私を見せられれば」と話している。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 09:47] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝青龍 骨折しているのにモンゴルでサッカー? | TOP | 保険金目当てで子供殺害?はじめからそのつもりで生命保険に加入していたのか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/644-7bab6f65
 ← 朝青龍 骨折しているのにモンゴルでサッカー? | TOP | 保険金目当てで子供殺害?はじめからそのつもりで生命保険に加入していたのか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

