TOP > グラビアアイドルのインリン・オブ・ジョイトイ 妊娠? 
 ← 暴力団は一番強し!?相撲取りも脅しに屈する? | TOP | サトウのメンチカツって結構有名じゃないですか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グラビアアイドルのインリン・オブ・ジョイトイ 妊娠?  

2007年07月25日 ()
インリン:“妊娠”「本気されて困る」 映画ゲキレンジャーで「M字」披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000001-maia-ent

インリンが妊娠?

これってプロレスのネタだよね。本気にするやつがいるんだね。
でも相変わらずきわどいドレスですね^^


タレントのインリン・オブ・ジョイトイさん(29)が24日、出演する映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(中澤祥次郎監督)の完成披露試写会にセクシーな黒のチャイナドレス姿で登場。「インリン様」のリングネームで活躍しているプロレス「ハッスル」で、ムタ(武藤敬司)選手の子供(卵)を“妊娠”したと発表されたことに、「本気にして、メールや電話が多くて困ってます」と悩みを告白した。
インリンさんは、世界征服を狙う香港のメディア王ヤンの秘書ミランダという役どころで、「悪役の女性キャラにあこがれていたので、うれしかった」と話した。劇中ではチャイナドレスでアクションシーンに挑戦、得意の“M字開脚”も披露しているといい、「意識しなかったけど、やってましたね。自分でもびっくりしました」と熱い演技を振り返っていた。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 16:35] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暴力団は一番強し!?相撲取りも脅しに屈する? | TOP | サトウのメンチカツって結構有名じゃないですか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/632-0d1c28c9
 ← 暴力団は一番強し!?相撲取りも脅しに屈する? | TOP | サトウのメンチカツって結構有名じゃないですか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

