TOP > アメリカでは飲酒運転の女優が多いのか?
 ← サトウのメンチカツって結構有名じゃないですか? | TOP | 元オリンピック選手と闘牛が風評被害を払拭するために泳いだ!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アメリカでは飲酒運転の女優が多いのか? 

2007年07月25日 ()
あのリンジー・ローハン再び逮捕 飲酒運転とコカイン所持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000906-san-ent

アメリカにはこんなのばっかりなのか?

飲酒に加えコカインも! なんと同じ容疑リハビリが終わったばっかりだって言うし・・・


【ロサンゼルス=松尾理也】米若手女優、リンジー・ローハンさん(21)が24日、米カリフォルニア州サンタモニカ市内で、飲酒運転とコカイン所持の疑いで逮捕された。ローハン容疑者は今年5月にもビバリーヒルズで同様の容疑で逮捕され、6週間に及ぶリハビリ治療を今月終えたばかり。
 AP通信によると、ローハン容疑者が元スタッフの女性を自動車で追い回しているとの通報が警察に寄せられ、調べたところ、飲酒運転に加え、コカインを所持しているのが見つかった。
 ローハン容疑者は映画「ハービー/機械じかけのキューピッド」(05年)などに出演した人気女優。今年5月には、米マキシム誌による「最もホットな100人の女性」リストの1位に選ばれている。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 13:48] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サトウのメンチカツって結構有名じゃないですか? | TOP | 元オリンピック選手と闘牛が風評被害を払拭するために泳いだ!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/630-6c7ede51
 ← サトウのメンチカツって結構有名じゃないですか? | TOP | 元オリンピック選手と闘牛が風評被害を払拭するために泳いだ!?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

