TOP > お笑い芸人 千原ジュニア 内田有紀 交際はしてる?してない?
 ← プロ野球 横浜工藤 巨人 リベンジ果たす! | TOP | 警備員も大変です。でも、天下り先のOB企業です?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お笑い芸人 千原ジュニア 内田有紀 交際はしてる?してない? 

2007年07月25日 ()
千原ジュニア、交際報道は“ウソ”です!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000007-oric-ent


お笑い芸人がモテルが、この噂はガセだったのか。

千原ジュニアが報道された内田有紀との交際を否定した。
いつも兄貴の横にいるからよく見えるが、決していい男ではないぞ!
とても内田有紀とつりあうとは思えない!!


女優・内田有紀との交際が報じられているお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、7月24日(火)に都内でレギュラーを務めるテレビ東京系『やりすぎコージー ウソかホントかわからない 芸人都市伝説』(8月17日(金)よる9時放送)の記者会見に出席した。

 深夜枠で放送されている同番組の人気企画を引っさげて、初のゴールデンタイムでの放送。共演する今田耕司が「(都市伝説とは)人面犬とか、千原ジュニア君の熱愛話とかですね!」とジュニアをイジり、さらに下ネタトークの多いケンドーコバヤシのネタも通常どおり披露されることが発表されると「風俗面でもいいので、大きく載せて欲しい!」と無理難題を要求。かつて、3度目の収録後「もう、ないやろう~」と見切りをつけていたが「はしゃぎ過ぎずやりたい!」と意気込みを語った。

 また、熱愛絡みの質問が出ると「また(会見が)終わってしまうで!」と兄のせいじが突っ込み、今田も「都市伝説は追及すると夢がない」と擁護したが、ジュニアはあっさり「ウソです!」とポツリ。そのまま、会見は終了した。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 08:44] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プロ野球 横浜工藤 巨人 リベンジ果たす! | TOP | 警備員も大変です。でも、天下り先のOB企業です?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/618-69a9f7d0
 ← プロ野球 横浜工藤 巨人 リベンジ果たす! | TOP | 警備員も大変です。でも、天下り先のOB企業です?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

