TOP > 飲酒とタバコは二十歳からです。法律違反はやめましょう。。
 ← 松坂大輔が野球の審判にも罰金や退場制度の導入を望んだ? | TOP | 教師が保険に頼らなければならないとは!世の中なんかおかしいよね。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飲酒とタバコは二十歳からです。法律違反はやめましょう。。 

2007年07月24日 ()
高校生30人、集団飲酒=カラオケに焼酎、打ち上げ-北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000043-jij-soci

飲酒は20才からです。未成年の飲酒は法律違反ですよ。

タバコも同じです。体にはよくないので守りましょう。



北海道帯広市内のカラオケ店で集団で飲酒したとして、帯広署は24日、十勝管内の道立高校の1~3年生の男女30人を補導した。このうち、2年の男子生徒1人は急性アルコール中毒で病院に搬送され、手当てを受けた。
 調べによると、生徒らは7~9日に開催された学校祭の「打ち上げ」と称し、23日午後9時ごろから24日午前3時ごろまで、カラオケ店に集合。酒店で買い込んだ焼酎(4リットル入り)2本、缶酎ハイ30本などを持ち込み、パーティーを開いたという。
 同署から連絡を受けた同校は同日朝、補導された生徒を引き取り、保護者に引き渡した。睡眠不足の生徒もおり、自宅で休養させた後、学校で事情を聴く。 
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 17:39] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 松坂大輔が野球の審判にも罰金や退場制度の導入を望んだ? | TOP | 教師が保険に頼らなければならないとは!世の中なんかおかしいよね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/613-1eedaabd
 ← 松坂大輔が野球の審判にも罰金や退場制度の導入を望んだ? | TOP | 教師が保険に頼らなければならないとは!世の中なんかおかしいよね。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

