TOP > 年金といい今回の原発といい、役人の仕事はあてにはならない!?
 ← 教師が保険に頼らなければならないとは!世の中なんかおかしいよね。 | TOP | 環境 降水量低下 人類の罪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年金といい今回の原発といい、役人の仕事はあてにはならない!? 

2007年07月24日 ()
<柏崎刈羽原発>国の耐震審査甘かった 経産相認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000045-mai-pol

こんなことでいいのか?結局お役所は国民の利益を考えず、自分たちの今年か考えていないのではないか?

社会保険庁の年金問題にしても同じだ。国民から集めた年金資金は所詮人の金だから好き勝手に採算の合わないに事業に使ったり、自分達の定年後の安泰のために使ってしまった。

それでいて自分達の公務員共済?の資金はちゃっかり確保してある。
これだけの不祥事をしたのだから全て吐き出して責任を取るべきだ。。


中越沖地震で、柏崎刈羽原発が想定の3.6倍の揺れに見舞われた問題で、甘利経産相は24日、国による過去の同原発の耐震審査が甘かったことを認めた。経産相は「海の部分の(断層の)把握状況が甘く、(東電の評価結果を)国が確認する対応が不十分だったと言われればそうであろう」と話し、耐震審査の不備を認めた。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 17:22] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 教師が保険に頼らなければならないとは!世の中なんかおかしいよね。 | TOP | 環境 降水量低下 人類の罪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/611-3dc484d8
 ← 教師が保険に頼らなければならないとは!世の中なんかおかしいよね。 | TOP | 環境 降水量低下 人類の罪

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

