TOP > ミス香港 批判 ブーイング やり直しを求められる?
 ← 怪談映画 時代劇 トークショウで・・・ | TOP | 宮崎 シーガイヤ リゾート施設 宮崎県知事 東国原知事

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミス香港 批判 ブーイング やり直しを求められる? 

2007年07月24日 ()
史上最悪の「ミス香港」誕生?!グランプリの張嘉兒にネット市民から大ブーイング―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000008-rcdc-ent

そんなに不細工か?

ミス香港でグランプリに大ブーイングらしいが、日本のお笑いホンコンよりいいよね・・・失礼しました。



2007年7月22日に決定した今年の「ミス香港」グランプリ、張嘉兒に市民から大きな不満の声が上がっている。

決定直後からインターネットのBBSやブログなどに書き込まれた内容には、「最も不細工なミス香港」「顔がデカすぎる」「“ミス子豚”コンテストに改名したほうがいい」「彼女を外してやり直しを熱望する」などの酷評がズラリと並び、主催の香港無線電視(TVB)や審査員たちに対しても「裏取引があったのでは?」「審査員に黒幕がいる」といった疑いの目が向けられている。

今回のコンテストで総合司会を担当した俳優のエリック・ツァン(曾志偉)も結果に驚き、「グランプリはもとより、準々ミスにも張嘉兒を選んだ審査員はいなかったんじゃないの?」と周囲に漏らしていたという。

沸き返る批判についてインタビューを受けた張嘉兒は、「私は精一杯やったから、誰が何を言っても気にしないわ。みんながどういう風に私を見ても、審査員が選んだのは私なんだから」と前向き。ネット上の目を覆うばかりの酷評について、「受賞からずっと忙しくて、パソコンを立ち上げる時間がないので見ていない」とコメントしている。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 06:42] 海外Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怪談映画 時代劇 トークショウで・・・ | TOP | 宮崎 シーガイヤ リゾート施設 宮崎県知事 東国原知事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/606-c6a652b8
 ← 怪談映画 時代劇 トークショウで・・・ | TOP | 宮崎 シーガイヤ リゾート施設 宮崎県知事 東国原知事

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

