TOP > 火事は怖い。すべて持っていくからね。保険とか備えていても命は戻ってこないからね。
 ← 20億円の豪邸完成で、華道か假屋崎が不満たらたら? | TOP | 女子ゴルフの宮里藍!惜しくも準優勝! でも100万$超え?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


火事は怖い。すべて持っていくからね。保険とか備えていても命は戻ってこないからね。 

2007年07月23日 ()
民家全焼、4人死亡=三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000022-jij-soci

火事は怖いですね。
若い頃、たまたま知り合いの家の火事現場にいた事がある。
なすすべがない。呆然と立ちすくむのみだ。
幸いにもその時に人的被害はなかった。

あ、もう一回ある。勤め先の近所が火事になって、もう帰宅した
あとだったが近くだったので走って駆けつけた(今は走れないな^^)

その時はほんとに早かったので、経験もないのに消防ホースをもたされて消火活動に借り出された。

こちらは経験がないのである。それなのにホースをつなげと言われたがそんなことわからない。
なのに、まだ繋いでいないのに放水が始まった。必死だった。消防団のだったのでなんとか水をかぶりながら繋ぐ事ができた。無茶だよね。

その時は仏壇のろうそくが原因だった。火事は怖いからホントにきおつけて欲しい。合掌。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 09:43] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 20億円の豪邸完成で、華道か假屋崎が不満たらたら? | TOP | 女子ゴルフの宮里藍!惜しくも準優勝! でも100万$超え?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/592-2da75fda
 ← 20億円の豪邸完成で、華道か假屋崎が不満たらたら? | TOP | 女子ゴルフの宮里藍!惜しくも準優勝! でも100万$超え?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

