TOP > 閣僚の不祥事が続いている。
 ← 自殺を選ばなければならない社会!これでいいのか日本。 | TOP | コンビニが震災の対応をしている?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


閣僚の不祥事が続いている。 

2007年07月20日 ()
塩崎長官に「事務所費疑惑」=赤旗が指摘-本人「適正に処理」と反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000186-jij-pol

今度は官房長官です。いったいこの内閣はどうなっているのか?

閣僚の相次ぐ失言問題。自殺者まで出した事務所費の問題。与党に選挙に勝つ要素は何もないのではないか。

反対に悪い材料ばかりが次々と明るみに出てくる。。


共産党の機関紙「しんぶん赤旗」が22日付の日曜版で、塩崎恭久官房長官の2つの政治団体の事務所費に約1330万円の使途不明金があると報じていることが20日、分かった。これに関し塩崎長官は同日夕、首相官邸で記者団に「政治資金規正法にのっとって適正に処理されている」と語り、問題はないと強調。ただ、指摘された事務所費の詳細については公表する考えはないとした。
 同紙や政治資金収支報告書によると、塩崎長官は地元・松山市内の同一の場所に、自らが支部長を務める「自民党愛媛県第一選挙区支部」と、「塩崎恭久後援会」の2つの事務所を設置。2005年の事務所費は支部が580万円、後援会が1530万円で、合計約2100万円だった。このうち、家賃(年間240万円)や電話代など事務所経費に当たる計約770万円の支出を除いた残りの1330万円について、同紙は「どこに消えたのか」と指摘した。 
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 22:30] 政治経済Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

加藤ローサがあの人の餌食に!!第二の撮影大好き男の玉木宏。その餌食になったのが以前交際しているとされていた加藤ローサちゃんです。http://70643147.at.web by 加藤ローサがあの人の餌食に!!
加藤ローサがあの人の餌食に!!



第二の撮影大好き男の玉木宏。



その餌食になったのが以前交際しているとされていた加藤ローサちゃんです。
http://70643147.at.webry.info/200707/article_1.html


完全プライベートの二人の様子・・・。

なんだかかわいいですね!

しかし日常のデートの他にももちろん・・・

やってくれちゃいました!



期待通りのニャンニャン映像!
http://70643147.at.webry.info/200707/article_1.html

コメントを閉じる▲

 ← 自殺を選ばなければならない社会!これでいいのか日本。 | TOP | コンビニが震災の対応をしている?

COMMENT

加藤ローサがあの人の餌食に!!



第二の撮影大好き男の玉木宏。



その餌食になったのが以前交際しているとされていた加藤ローサちゃんです。
http://70643147.at.webry.info/200707/article_1.html


完全プライベートの二人の様子・・・。

なんだかかわいいですね!

しかし日常のデートの他にももちろん・・・

やってくれちゃいました!



期待通りのニャンニャン映像!
http://70643147.at.webry.info/200707/article_1.html
[ 2007.07.20(Fri) 22:43] URL | 加藤ローサがあの人の餌食に!! #VxwzhtKQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/585-c0288a0f
 ← 自殺を選ばなければならない社会!これでいいのか日本。 | TOP | コンビニが震災の対応をしている?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

