TOP > プロ野球の乱闘事件はやっぱりよくないよね!?
 ← ラジオで放送自粛になった音楽をながす。 | TOP | ゴルフのはにかみ王子が世界ジュニア選手権の最終ラウンドに進出した

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


プロ野球の乱闘事件はやっぱりよくないよね!? 

2007年07月20日 ()
あるかも流血球宴!?オリックス・ローズ、まだ怒ってます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000023-sanspo-spo

乱闘は見ているほうは面白いが、やっぱりよくないね。
だって傷害事件だよ。

やられたからやり返すという考えもちょっとどうかと思う。


全パで内紛勃発!? オリックスのグレッグ・ラロッカ内野手(34)が19日、17日に乱闘を起こしたタフィー・ローズ外野手(38)について「まだ怒っている」と注目発言。里崎智也捕手(31)を含むロッテ勢との再会が危ぶまれる事態になった。

 タイミングが悪い呉越同舟だ。都内のホテルでラロッカがローズの精神状態を明かした。

 「タフィーはまだ、めちゃくちゃ怒っているね」。ロッテ戦での内角球にローズが「危ないだろ」と抗議すると、里崎が「危なくないだろ」と反論。ローズが里崎に襲いかかって乱闘となったが、その件を引きずっているというのだ。

 伏線は自分が受けた死球にあるだけに、ラロッカも「ロッテは(オープン戦から)今季5個も死球を当てているんだ」と憤然。助っ人コンビの収まりはついていない。

 この日はローズの長男カールJr.くん(13)と父のジャクソンさん(62)が都内のホテルから外出したが、本人は姿を見せず。ラロッカは「まあ、たぶん、大丈夫だと思うけどね」と笑ったが、全パを率いる日本ハム・ヒルマン監督にとっては頭が痛い話だ。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 16:43] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる女が全身全霊打ち込んだのは、ドラマ「けものみち」だ。「けものみち」は24年前、NHKで放送され、主演・名取裕子 by 「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる
「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる


女が全身全霊打ち込んだのは、ドラマ「けものみち」だ。「けものみち」は24年前、NHKで放送され、主演・名取裕子(48)の大胆な濡れ場が物議をかもした。


大胆な濡れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。



迫られ、組み伏せられ…【続きはコチラ】
http://rizottya720.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/youtube_cm_8ca7.html


どんな役も演じなければならない、それは女優道の宿命なのか。この役を契機として、さらなる彼女の飛躍を望みたい。


72歳とのセックスシーン【続きはコチラ】
http://rizottya720.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/youtube_cm_8ca7.html

「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる女が全身全霊打ち込んだのは、ドラマ「けものみち」だ。「けものみち」は24年前、NHKで放送され、主演・名取裕子 by 「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる
「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる


女が全身全霊打ち込んだのは、ドラマ「けものみち」だ。「けものみち」は24年前、NHKで放送され、主演・名取裕子(48)の大胆な濡れ場が物議をかもした。


大胆な濡れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。



迫られ、組み伏せられ…【続きはコチラ】
http://rizottya720.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/youtube_cm_8ca7.html


どんな役も演じなければならない、それは女優道の宿命なのか。この役を契機として、さらなる彼女の飛躍を望みたい。


72歳とのセックスシーン【続きはコチラ】
http://rizottya720.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/youtube_cm_8ca7.html

コメントを閉じる▲

 ← ラジオで放送自粛になった音楽をながす。 | TOP | ゴルフのはにかみ王子が世界ジュニア選手権の最終ラウンドに進出した

COMMENT

「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる


女が全身全霊打ち込んだのは、ドラマ「けものみち」だ。「けものみち」は24年前、NHKで放送され、主演・名取裕子(48)の大胆な濡れ場が物議をかもした。


大胆な濡れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。



迫られ、組み伏せられ…【続きはコチラ】
http://rizottya720.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/youtube_cm_8ca7.html


どんな役も演じなければならない、それは女優道の宿命なのか。この役を契機として、さらなる彼女の飛躍を望みたい。


72歳とのセックスシーン【続きはコチラ】
http://rizottya720.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/youtube_cm_8ca7.html

「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる


女が全身全霊打ち込んだのは、ドラマ「けものみち」だ。「けものみち」は24年前、NHKで放送され、主演・名取裕子(48)の大胆な濡れ場が物議をかもした。


大胆な濡れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。



迫られ、組み伏せられ…【続きはコチラ】
http://rizottya720.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/youtube_cm_8ca7.html


どんな役も演じなければならない、それは女優道の宿命なのか。この役を契機として、さらなる彼女の飛躍を望みたい。


72歳とのセックスシーン【続きはコチラ】
http://rizottya720.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/youtube_cm_8ca7.html

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/578-eb09cd08
 ← ラジオで放送自粛になった音楽をながす。 | TOP | ゴルフのはにかみ王子が世界ジュニア選手権の最終ラウンドに進出した

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

