TOP > 大学に子供を捨てるなんて・・・あってはならないことだ。
 ← ニンテンドーDS これだけはやっているともはやゲームを超えている? | TOP | 学校 塾 受験第一の制度が生んだひずみか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大学に子供を捨てるなんて・・・あってはならないことだ。 

2007年07月20日 ()
学校に新生児放置=門の脇、紙袋に-大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000043-jij-soci

やっぱりこの学校の生徒が生んだのだろうか?
どんな事情があったとしても、子供を捨てるなんて絶対に許されることではない。

近くにいた人たちも気づかなかったのだろうか?



 20日午前5時45分ごろ、大阪市城東区古市の私立「大阪信愛女学院」の西門脇に、新生児が入った紙袋が置かれているのを出勤した警備員の男性(57)が見つけた。生後1日の女児とみられ、健康状態に問題はないという。大阪府警城東署が保護責任者遺棄事件として調べている。
YAHOOニュースから引用

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 16:04] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ニンテンドーDS これだけはやっているともはやゲームを超えている? | TOP | 学校 塾 受験第一の制度が生んだひずみか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/575-870c135c
 ← ニンテンドーDS これだけはやっているともはやゲームを超えている? | TOP | 学校 塾 受験第一の制度が生んだひずみか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

