TOP > 原発は安全か?東京電力の対応には疑問だ?
 ← 学校 塾 受験第一の制度が生んだひずみか? | TOP | 百貨店の売上がのびているのか?消費の回復なの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


原発は安全か?東京電力の対応には疑問だ? 

2007年07月20日 ()
<柏崎刈羽原発>地下5階、水漏れ続く 消火用水の配管壊れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000028-mai-soci

何がホントなのか?

記者会見を信じてもいいのだろうか?

地元の人の気持ちを考えると、東京電力の対応には苛立ちを覚える!


東京電力は20日、柏崎刈羽原発1号機(新潟県柏崎市)の地下5階で、現在も水漏れが続いているとみられることを明らかにした。中越沖地震で消火用水の配管が壊れたためで、深さ約40センチ、量は約1700トンに達している。17日には一度止まっていたが、19日に再びしたたり落ちる程度の水が漏れ出した。
 水からは放射性物質が検出されているが、この床はもともと微量の放射能で汚染されており東電は「床の汚染が水に混じったのではないか」としている。東電は、水が所外に出るおそれはないとして他の復旧作業を優先し、当面はそのまま床にためておくという。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 15:56] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 学校 塾 受験第一の制度が生んだひずみか? | TOP | 百貨店の売上がのびているのか?消費の回復なの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/573-bdc67b19
 ← 学校 塾 受験第一の制度が生んだひずみか? | TOP | 百貨店の売上がのびているのか?消費の回復なの?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

