TOP > 24時間テレビのマラソンランナーが発表!?
 ← カンヌ国際映画祭で日本人監督が・・・ | TOP | やしきたかじんはこうでなくっちゃ。日曜日が楽しみだな^^

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


24時間テレビのマラソンランナーが発表!? 

2007年05月28日 ()
24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000002-oric-ent


今年で30回目の節目を迎える、夏の恒例の日本テレビ系

『24時間テレビ30 愛は地球を救う』。

同番組の名物企画、チャリティーマラソンのランナーが決定した。
一昨年の丸山和也弁護士、昨年のアンガールズに続いて、
今年はなんと過去最高年齢での挑戦となる萩本欽一(66)。
5月27日の生放送となった『行列のできる法律相談所』で発表された。

 司会の島田紳助ほか出演者、番組スタッフも
ほとんどが知らされていない状況で、
この日の生放送中に発表された今年のランナーは、なんと萩本欽一。

66歳という年齢で普段は運動をまったくしていないという
欽ちゃんだが、『24時間テレビ』の第1回放送で司会を務め、
愛する番組の節目に何かを伝えたいと挑戦することを決意した。

 番組のなかでは、「無理なことはわかっている。
乱暴なオッサンでいたい」と語る欽ちゃんに対し、
紳助は「100キロを走って武道館まで戻ってこられないのは当たり前。
萩本さんが立ち止まったところが今年のゴールです」と
気遣いをみせた。

 すでに昨年の秋からトレーニングを開始している欽ちゃんは
最後に「24時間、歯を食いしばって走るよ」と意気込みを語った。

 一方、番組の終了後に行われた記者会見では、
「マラソン中に“欽ちゃん走りして”っていう声援だけは勘弁して。
あれ意外にきついから」と笑いを誘う余裕もみせた。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 07:41] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カンヌ国際映画祭で日本人監督が・・・ | TOP | やしきたかじんはこうでなくっちゃ。日曜日が楽しみだな^^

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/542-eaa8de0a
 ← カンヌ国際映画祭で日本人監督が・・・ | TOP | やしきたかじんはこうでなくっちゃ。日曜日が楽しみだな^^

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

