TOP > やしきたかじんはこうでなくっちゃ。日曜日が楽しみだな^^
 ← 24時間テレビのマラソンランナーが発表!? | TOP | 吉本興業と暴力さんとの黒い噂が本当か?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やしきたかじんはこうでなくっちゃ。日曜日が楽しみだな^^ 

2007年04月27日 ()
やしきたかじんさん発言、毎日放送に厳重注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000506-yom-ent

たかじんから毒舌を取ったら何がのこんねん!

あれがいいんじゃぼけ。

って感じですが、言われたほうはやっぱり不愉快かもしれんな。。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
「毎日放送」(大阪市)が一昨年10月に放送したバラエティー番組
「たかじんONE MAN」で、司会のやしきたかじんさんが
女性タレントの元夫の名誉を傷つける発言をした問題で、
総務省近畿総合通信局は「事実を曲げないで報道することなどを定めた
放送法に抵触する」として27日、同社に厳重注意し、再発防止を求めた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.27(Fri) 22:06] エンターテイメントTrackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

松田聖子【赤ブルマー】で走りながらパンツ紹介お宝動画(映像)赤ブルマーで走りながら、デビュー曲「裸足の季節」をみずから紹介するお宝動画(映像)です。今は娘 by 松田聖子【赤ブルマー】で走りながらパンツ紹介お宝動画(映像)
松田聖子【赤ブルマー】で走りながらパンツ紹介お宝動画(映像)



赤ブルマーで走りながら、デビュー曲「裸足の季節」をみずから紹介するお宝動画(映像)です。

今は娘のことはそっちのけで10歳下の男に走る松田聖子ちゃん。

今週の新人という事での体をはってのPRのコーナーです。
なぜ走っているかは不明です。

田舎の道で元気にランニングしながらレポーターの質問にこたえる、80年代アイドル松田聖子Tシャツに赤ブルマーが素敵です・・・大げさにハアハァいってます
http://sentakuubiyori.seesaa.net/

コメントを閉じる▲

 ← 24時間テレビのマラソンランナーが発表!? | TOP | 吉本興業と暴力さんとの黒い噂が本当か?

COMMENT

松田聖子【赤ブルマー】で走りながらパンツ紹介お宝動画(映像)



赤ブルマーで走りながら、デビュー曲「裸足の季節」をみずから紹介するお宝動画(映像)です。

今は娘のことはそっちのけで10歳下の男に走る松田聖子ちゃん。

今週の新人という事での体をはってのPRのコーナーです。
なぜ走っているかは不明です。

田舎の道で元気にランニングしながらレポーターの質問にこたえる、80年代アイドル松田聖子Tシャツに赤ブルマーが素敵です・・・大げさにハアハァいってます
http://sentakuubiyori.seesaa.net/

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/541-bcbc22e6

やしきたかじん やしき たかじん(1949年10月5日 - )は、歌手、タレント。大阪府出身。本名は家鋪 隆仁(やしき たかじん)。関西ローカルのテレビに出演。桃山学院高 -から内部進学で桃山学院大学経済学部に進学するが、中退。後に龍谷大学経済学部へ
[ 2007.09.15(Sat) 08:30 ] しおんの部屋
 ← 24時間テレビのマラソンランナーが発表!? | TOP | 吉本興業と暴力さんとの黒い噂が本当か?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

